2006年4月26日 (水)

女子高生??

昨日は、いろんなアイディアありがとうございましたぁ♪

で、プレゼントは夫婦にあげるので、洋服にしました!
といっても、ペアルックとか恥ずかしいものではないですよw
同じブランドのポロシャツとカットソーです。
安くすんぢゃったけど、私が使ってたデジカメをあげるので
まぁいいでしょう。。。
当時4万位したデジカメなので、文句は言わせませんw
ちゃっかり、新しいデジカメ買った時に、お父さんがためてた
ポイントを5,000円分勝手に使ったのはナイショだけどw

で、なぜに題名が女子高生かというと。。。
ねこさんのとこからもらってきたバトンをやろうと思いますw

そのなも女子高生バトン☆

Q1、貴方はいくつですか

 かろうじて25歳♪

Q2、高校は公立?私立?

 私立しか受けてませんw

Q3,女子高でしたか?

 女子高でした~

Q4,彼氏はいましたか?

 いたりいなかったり。。。

Q5、部活は?

 サッカー部
 映画愛好会
 (副会長だったのに、サボりすぎて3年のときにヒラに格下げされましたw)

Q6、好きだった教科は?

 数学 ・工芸

Q7、嫌いだった教科は?

 英語

Q8、学校にメイクしていきましたか?

 スッピンですw

Q9、ピアスはOKでしたか?

 ダメだったよぉ~

Q10、セラー服?ブレザー?

 たぶん、ブレザー

Q11、貴方の夏服を詳しく

 白のブラウス・紺のジャンバースカート
          (でいいのかなぁ?ノースリワンピみたいなやつ!)

Q12、では、冬服は?

 夏服+グレーのセーター&ブレザー

Q13、リボンはどんなものですか?

 にゃかったねぇ~

Q14、校則は厳しかったですか?

 ゆるゆるだったきがするぅ~

Q15、体操服は?

 夏は黄色のポロシャツに紺の短パン

 冬はクリーム色のトレーナーに紺のジャージ

Q16、スカートは短くしていましたか?

 えぇ~結構短めでした。
 プリクラとってるときに鏡で覗かれたくらいw
 タダ見すんなこのやろぉ~!!w

Q17、ルーズ派?ハイソ派?

 ルーズオンリー♪
 通称土管ルーズwってこれは身内言葉かしら?www

Q18、カーディガンは着てましたか?

 セーターだったけどねw

Q19、着ていたメーカーは

 学校指定。

Q20、カバンは?

 色々持ってたけど、行き着いたとこは
 オヤジバック!これって死語ですか???

Q21、髪は染めていましたか

 真っ黒でした。

Q22、靴は?

 ローファー

Q23、電車内でメイクしていましたか
 
 電車乗ってないし、スッピンだったし。。。

Q24、学校で写真をとる時、髪、メイクに気合をいれてましたか?

 ある程度はねぇ~

Q25、休み時間は友達とどんな話をしていましたか?

 アホな話。今も変わりませんw

Q26、学校帰りに友達と遊んでましたか?

 部活サボってカラオケw

Q27、ナンパされたことはありますか?

 あるよぉ~
 ビルの人気の少ない休憩所とか!w
 カラオケ乱入はナンパに入りますか?
 まぁ~一緒にいた子がかわいかったからねぇ♪
 あと、ウワサによると、うちの高校の制服はもてるらしい(謎)

Q28、バイトはどこでしてましたか?

 バイトは禁止でした。
 でも、お手伝いと証して、我家でバイト☆

Q29、バイトの思い出

 自分ちだからねぇ~
 客に電話で頭ごなしに怒られたことくらいかなぁ?

Q30、行事は頑張る方でしたか?

 微妙。。。

Q31、どの行事が一番楽しかったですか?

 えぇ~!? 文化祭?

Q32、ここだけの話、お酒は飲んでいましたか?
 
 がっつりねw

Q33、女子高生で良かったことは

 いい意味で怖いもの知らずだったw

Q34、逆に嫌だったことは
 
 別にないかなぁ?

Q35、今、女子高生に戻りたいですか?

 あの頃の強さが欲しいですw

Q36、女子高生が短いスカートで足を出していて見ていると「若いなぁ」って思いますか?

 ん~制服だと若いなぁって思っちゃう。

Q37、現役女子高生をみて「昔自分がこんなことしたなんて恥ずかしい」ことはありますか?

 恥ずかしいというより、怖かったかもなぁって思います。

Q38、先生に叱られた思い出はありますか?

 しかられても、しかられてると思ってなかったかもw
 とある先生を先生として扱ってなかったし。。。 

Q39、女子高生を一言でいうと
 
 子ども

Q40、お疲れさまでした

 はい。お疲れ様でしたぁ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

バトンといったらバトン!

はい、まずよっしぃ~からもらったバトンね!

いってみよう♪

  Q1.回す人5人を最初に書いておく。

  もってけ泥棒w

 Q2.お名前は?

  むっち(mixiではいまだにナナ☆w)

 Q3.おいくつですか?

  かろうじて25歳。

 Q4.ご職業は?

  パソコンに向かってたり、白衣着たりしてるw

 Q5.ご趣味は?

  趣味かぁ~スノボということにしといてw

 Q6.好きな異性のタイプは?

  かわいいお兄ちゃん♪
  年上でかわいい人はもうたまりませんwww

 Q7.特技は?

  特技!?そんなもんないわぁ。。。

 Q8.資格、何か持ってますか?  

  普通免許・特定化学物質等作業主任者資格・色彩検定3級
                                                                    (ショボw)

 Q9.悩みが何かありますか?

  そりゃ~多かれ少なかれ。。。一時、おぼれそうでしたw

 Q10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  好きな食べ物:牛w
  嫌いな食べ物:くさいものw

 Q11.貴方が愛する人へ一言

  今はいないんですけどぉ~
  早く出てきてください!!

 Q12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡 単にお願いします。

  泥棒さん。。。 紹介できないわwww

続きまして。。。

ノッチ♪からもらったバト~ン!!

◆ルール◆
・で回してくれた人の質問に答える。
・で次の人の質問を3問考える。
・で回してくれた人へのメッセージ。
・でバトン回す人3人ご指名。

①今、喉から手が出るくらぁ~ぃほしいものは?

   ハワイに行く資金と時間。

②今までの恋愛で学んだいっちゃんおっきぃことは?

   自分を見失ってはいけないこと。

③今まででいっちゃんでっかぃショックは?

   お風呂のブラインドを閉め忘れて入ったことw
   まぁ~ガラスだけでも見えはしないけど、
   通りすがりの人にシルエットはお見せしてしまったかもしれません。
   見てしまった人、ご愁傷様でしたw

・ノッチへ

   ステキなお兄さん♪
   これからもますますいい男っぷりをあげてステキなエピソードを聞かせてください☆
   今度、5割り増しくらいにベッピンさんに私の似顔絵描いて♪

・バトン回す人。

   もってけ泥棒w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

バトン | 日記・コラム・つぶやき