2006年6月26日 (月)

***

いつになったら、癒えますか?

いつになったら、消えますか?

いつになったら、忘れますか?

いつになったら、なくなりますか?

依存ですか?

勘違いですか?

甘えですか?

逃げですか?

愛ですか?

幻想ですか?

願望ですか?

やめようと決めたのに、

その日にかぎって夢に出てくる。

今まで一度も夢になんて出てきてくれたことないのに。

私はどうしたらいいですか?

私はこのままでいいですか?

私はどこへ向かえばいいですか?

この悲しみは、苦しみは、どこに向ければいいですか?

私にできることはなんですか?

心配かけないように笑顔でいるだけでもいいですか?

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

HAPPY BIRTHDAY♪

っていうことで私、先日めでたく26歳になりました♪

恥ずかしげもなくデカ文字で書いちゃいますw

まぁ~その日は友達の3時まで飲んでましたw

そのモヨウをどうぞ。。。

まず、一軒目はHIDE and SEEKで飲み放題つきのバースデープラン
そこで、食べたケーキはこれ☆

060603_203402

ババロアだったよぉ☆
お茶碗で作ったんぢゃないかってくらいでかかった!
かなりおなかいっぱい。。。

続きましてぇ♪
カラオケシダックス☆
もちろん、飲み放題付で3時間www

060603_222801

そこでもバースデーにしてもらってケーキとシャンメリー付♪
シャンメリーってとこがかわいいでしょ?w
まぁ~ケーキもシャンメリーも甘すぎて無理だったんだけど。。。

その日は、どうやらソフィアがきてた模様☆
なんでって?
それはひまわりを持って歩いてる子がたくさん居たからw
なので、カラオケでは本人画像でソフィアを入れてみた♪
私は『街』を入れたんだけど、サビしか歌えませんでした。。。

次は、LIVING DINING 簾で飲んできた♪

ここは、いつものように23時以降金・土限定の飲み放題♪
最後まで飲み放題ですw

ここは、何も予約してなかったんだけど、誕生日だってこと伝えたら、
普段は飲み放題に入ってない私の好きなお酒を特別に飲み放題に入れてくれたり、

060604_014702

こんなステキなデザートを出してくれましたよぉ☆
ここの演出が一番でした♪

ドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』にBGMを変えて、照明暗くして持ってきてくれた♪
今回は、ここが一番ステキなお店でしたね☆
まぁ~なんだかんだで、友達とは3時まで飲んでて、お家に帰宅ぅ☆

寝たのが4時ですかねぇ~

で、11時に起床して、映画を観にいきましたよ☆
観たのは海猿♪
かなり感動したぁ!!!
なくと思ったから、スッピンで歩いてましたw
誰かに会っても気にしなぁい!!w

4日は家族でバースデーの予定だったので、映画の帰りに
半強制的に、キルフェボンへ私のバースデーケーキを買いに♪

060604_190002 

でこれでぇす♪
イチゴのタルトホールでオカイアゲェ☆

かなりおいしかったよぉ♪

でもでも、この2日間の暴飲暴食のため、ダイエットを始めて1キロ落としたのに、
見事に増えました。。。

あと、1ヵ月半でどこまで落とせるか、自分との戦いです!!w

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年5月29日 (月)

フゥ~

たまにはこっちも更新しないとねぇ♪

ブログペットのセルムがおばかになっちゃうwww

で、もうすぐ26歳を迎えようとしてますが、この間、すっごい久しぶりにオールしましたwww

う~ん、私もまだまだわかいんぢゃない♪って思ったのはつかの間。。。

朝6時半くらいに帰ってきて、起きたの17時ですw

やっぱり、おばちゃんにはオールは辛いみたい。。。

学生の頃なんてオールして学校に行ってたのに~

あの頃の若さがほしいですw

確かに、オールして若いかもって思ってたといっても眠い眠いって言ってたしなぁ~

まぁ、いいや。

とりあえず、朝方になると、カラオケ屋では掃除機をかけ始めるのにびっくりしたむっちでしたw

はぁ~周りの人たちは元気に騒いでたなぁ。。。若さにはかなわないなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

ありえない!!

今朝起きたら、胸からおなかにかけて不快感。。。
つぅ~か、吐き気が!!!

うぅ。。。マヂ無理ぃ~とか思って。
とりあえず、『マミィ~!!気持ち悪いぃ。。。』って報告して、
30分くらい倒れこんでたんだけど、今日は会社に仕事がいっぱいなので
休むわけにはいかない!!

もともと、胃腸が悪くて、前に胃カメラも飲んだ経験のある私なので、
お母さんは、休めば~って言ってたけどねぇ。

実は、私しか出来ない仕事も抱えてるわけで、今日中に仕上げなくてはいけないのです。

てなかんじで、気合で用意してたわけですが。。。

『んん!!ご飯食べたらよくなったぁ♪』

多分、胃酸が上がってきていたんだろうって感じでしたw

でもね、でも、会社ついたらやっぱ気持ち悪い!!!

コレで、原因がはっきりした!!

多分、シンナーだ!!!
今、うちの会社が入ってるビルは工事してて、ちょうど今週から
いろんなとこペンキ塗ってるの!
案外、においに敏感な上に、一日中会社にいる私は、この一週間、
シンナーのにおいに悩まされてるのですよ~

あれ、絶対具合悪くなるでしょ??

まぢ、ありえない。。。
若干、頭も痛くなってきたしぃ~

でも、今日までの我慢!!!
今日で完了の予定だから、後は徐々ににおいは消えていってくれるはず!!

ハァ。。。気持ち悪い。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

イタイ。。。

朝から、イタイ。。。

今日はいつも以上にボォ~っとして、髪をセットしてたらしく、
コテでおでこ焼ました。。。
そこの部分には、馬油つけてお化粧はナシ!
まぁ~前髪で隠れる部分だからいいけどぉ~
でも、朝はヒリヒリヒリヒリ。。。
ってか、気がついたら治ってたけどw

次に、午前中に訪問販売イヤキャンペーン紹介のお姉ちゃんがきた。
訪問販売ですか?って聞いたら、キャンペーン紹介と。。。
でも、へんてこな黒い手帳???みたいな物を渡してきたので、
結局、売りにきたんでしょう。。。
そんなもんいらんわ!っとココロでつぶやいて、いらないですぅ!といっておいた。
コレって、結局、訪問販売ぢゃないの??
岩手から来たとか言ってたけど、どこから来たのかは関係ありません。
いらないものはいらないし、訪問販売は全てお断りだし、生保も出入り禁止だしぃ~
全部、私が決めたことだけどw
ってか、上司からも生保は出入りさせるなって言われてます。
めんどくさいんだってぇ~

たしかにちょっと訛ってるイタイお姉ちゃんだったなぁ。。。
(あっ!訛りは大好きよ♪)

次、ってか今。。。

お尻が痛い。。。
何でかって?
最近、ダイエット宣言したはずなのにどうも太ってきた感じがするから
だいぶ前に、叶姉妹が言ってたお尻を潰さない方法で座っている。
なんていうの?お尻の付け根で座るみたいなかんじ?
そりゃ~お尻の本来ならプリッ!ってしてるところで座らないから
つぶれないよねぇ!
って、実感はしてるの。
でもね、これ、変な筋肉使ってるよ!!!
足の付け根の筋肉とケツ筋イタイ。
あと、微妙に腹筋使ってる感じ!
私、普段どんだけ運動不足なんだよ。。。
そのうち、コレが普通になったら叶姉妹のようにプリッ!としたオシリになれるかしら♪

ってか、特に書くことはなかったの。

ん~ここまで書いて、私イタイなw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

あいやぁ~

いや、別にタイトルは何の意味もないんだけどねw

なんとなく、叫びたくなっただけですwww

今日は、早速、会社の人に一通り愚痴ってから仕事がスタートしました。。。
はい、ダメOLです。

おまけにその人も営業に行っちゃったから、こうしてブログ書いてます。
はい、ますますダメOLですw

っていうかね、昨日は浴衣買ってきたよ☆

買ったのはコレ♪

Photo_10

prideglideの浴衣!
今年から浴衣を出したそうですよ!
渋めにいきたかったので、最初は
黒で選んでたんだけど、この微妙な色にした♪
何色っていうのかなぁ?墨色?www
色検持ってるくせにこんな表現しか出来ないw

で、どのくらい透けてるかというと。。。

Photo_11

こんな感じ!わかるかなぁ??
近くにあった本を入れてみたんだけど!
なんとなぁく江原さんの顔が見えるような見えないようなw

まぁ~とりあえず、持ってる帯を持参でなんてんか着せてもらって選んできたよ♪
これは、渋くもかわいくも着れるからイイカンジかも☆
上の写真であててる帯は紫とピンクのリバーシブルだからどっちでも出来るし、
折り返して、ピンクを覗かせてもかわいいかも♪
いまからどんな結び方しようか楽しみだ☆

あとは、おまけとして久しぶりに1人で料理したからアップしてみるw

母の日に作ったものでぇす♪

Photo_12

モッツァレラとトマトのパスタと枝豆を春巻きの皮でまいて揚げたものと唐揚げw
枝豆を春巻き・・・はどっかの居酒屋で食べたメニューw
枝豆を鞘から一粒づつ取り出して、並べてまくを計20本、30分以上かかりました。。。
唐揚げはおかずがないって騒いだお父さん用w
おかげで子どものご飯みたいになっちゃったw
なんか、野菜が足りない感じだけどめんどくさくなってたので唐揚げの脇につけた
レタスで終了www
多分、私が1人でぜんぶレタス食べたなぁw

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

昨日の出来事。

昨日は、午後から病院にいくという名目で会社をサボって休暇をもらって
プラプラしてたんですけどね。

病院の午後の診察開始時間は3時からだから暇だったのよw
まぁ~ママさんと待ち合わせしてお昼食べたりしてたから
あっという間に時間は過ぎたんだけど。。。

で、一番の目的は、浴衣の生地の下見だったわけで。。。
今年は作ろうと思ってたんですよ☆

でも、今はあんまり作る人が居ないからなのか、仙台ではイイとこのデパートにいったんだけど、
仕立ててある浴衣しかないの!
しょうがないから、出来てるのを買おうかとも思ったんだけど、
シースルーの浴衣だよ!!

どうなのコレ??

まぁ~透けないように何か下に着なくてはいけないらしいけど、
流行り物なんて、買う気にはなれない。。。
だって、3万とかするのに年に1回か2回着れればいいほうぢゃん?
来年は着れないとしたらもったいなすぎる!!
ってか、久しぶりに浴衣なんてマヂマヂと見に行ったんだけど、
毎年出てたのかしら??
流行り物ではないのかなぁ??

つぅーか、浴衣の反物だけなら2万くらいで買えるのに~
でも、今時期から作り始めないと、絶対に作り終わらないので、
結局、仕立ててあるの買うんだろうなぁ~
もう何年も買ってないから、新しいの欲しいし~
でもねぇ~かわいいのって、ほとんどシースルーだった。。。
ん~すごい悩みどころだわぁ・・・。

あっ!そういえば。。。

我家にX-boxがやってきましたぁ!!
ってかさ、X-boxってなに??

私、いまいちわからないんだけど。。。
とある夜に、お父さんが小脇に抱えてきたんだけど。。。
ゲーム機だよねぇ?
そんくらいの知識しかありませんw

私、あんまりゲームやらないから、これはなんなのか誰か教えてくださぁ~い!

でも、マリオ世代としては今CMしてるDSのNEWスーパーマリオブラザーズは欲しいなぁw

| | コメント (8) | トラックバック (0)

テレビむっち

今日は、まったく仕事やる気がしない。。。

友達に言ったら『いつもでしょ~!』なぁんて言われちゃったけどw

ということで、よっしぃのとこからぱくってきたテレビ欄占いとやらをやってみた♪

6 テレビむっち

5:30  今朝のむっち

7:00  おはようむっちです お得! 激安むっち▽今すぐ食べれる渋谷のむっち▽濁流が小ぎれい?

8:30  ルックルックむっち 田代まさし宅前から中継▽観月ありささん破局?

9:25  (S)ボイス 加藤浩二と中森明菜、ミッフィーを語る

11:15 やりくりむっち研究所 内職探しの注意点

11:30 (N)(天)◇45(N)

0:00  昼時むっち 稲葉浩志の元気の源

0:45  (字)むっちの切符(再)

1:00  (S)(字)薄い右耳

1:30  (S)バンジョー計画 葉月里緒菜 辰巳琢郎ほか

1:55  わいわいワイド 真田広之さん中国で号泣▽激ヤセ山本圭一の謎▽三宅健の重い豪邸

3:48  (N)◇52サスペンス傑作劇場「有馬法律相談所3・消えたスカート」(再) 小柳ルミ子 今田耕司 浅野忠信 遠藤久美子 緒川たまきほか

5:54  スーパーニュース倉敷▽佐賀に激震が走るカレンダー法案の行方▽大きいアルバム 竹野内豊 二宮和也ほか

7:00  むっちのまんま 「今でも楠田枝里子と一緒にお風呂入ってるやて?」 内田有紀

7:30  火曜ワイドスペシャル「爆発! 房総半島縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽天井を探せ!▽徳川埋蔵金は有楽町にありと早坂好恵絶叫沢口靖子大慌て▽北海道温泉ツアー!で姑問題に悩む嫁が…梅宮アンナ感涙ほか

8:54  (N)◇(天)
9:00  金星エンタテイメント「鼻毛探偵・美しい世界の裏には泥沼恋愛事情が…郵便ポストの罠に美女たちはどうしたのか」 大鶴義丹  鈴木保奈実 嶋田久作 輪島功一 立川談志 吉井和哉ほか

10:54 (S)有楽町気候◇57(天)

11:00 (S)全力むっちッ! 木梨憲武最大の制服

11:30 おどろきむっち 鈴木ヒロミツ

11:50 静岡ニュース 徳島の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)田村正和が直撃

1:00  はらぺこむっち 激うま秘伝エロス焼きそば豪華石川牛てんこもりで原田知代爆笑

1:55  彼女の部屋

2:05  真夜中買い物パラダイス 切符特集

3:05  (S)毛虫(3:16終了)

むっちさんの平均視聴率は、21.2
テレビ局タイプは、TBS系列です

ちょっと、視聴率よくなぁい?w

最後の毛虫が気になるところだけど。。。
私、中学生の時に毛虫に刺されたことあります。。。
私、それ系のムシが来ると涙でそうになるんです。。。

| | コメント (101) | トラックバック (4)

2006年5月 9日 (火)

サンザンダ!

ゴ~ルデンな週間も過ぎて、皆様いかがお過ごしですか??
ゴールデンウィークは楽しかったですかぁ???

ってかね、私はゴールデンウィーク中に風邪ひきましたよ。
で、最後の7日は予定をはじめから空けてたんだけど、
1日寝てました。。。

そんでもって、咳が止まらずに3度程吐きそうになってた私は、
昨日、会社終わってから病院にいきましたよ~
でも、待合室でお母さんとペチャクチャしゃべりすぎwww
おかげで人一倍咳き込んでました。。。

でも、病院の薬ってやっぱすごいねぇ☆
もう咳でないよ♪

だから、私は病院って大好き☆www

ってかね、この病院にいくために急いで帰ってたわけですけど、
電車に乗り遅れると思って、階段をゲホゲホいいながら駆け下りてたら、
先のとんがってるパンプスを履いてた私は、みごとにパンツのすそに
先が突き刺さって、階段落ちました。。。
えぇ~人生の中で3度目ですよ。
もう慣れたもんですw
何とか立て直そうとすそに突き刺さったパンプスを抜こうと試みたんだけど
無駄な抵抗でしたねぇ。。。
今は、見事にひざにアザ作ってますw
で、今朝気がついたんだけど、どうやら捻挫もしてるらしい。。。

いやぁ~しかしいつになったら階段から落ちることのない生活になるのでしょうかwww

| | コメント (9) | トラックバック (0)

イラスト☆

昨日、お友達のノッチ♪さんから私の似顔絵をもらったので、
さっそく、プロフにアップしてみたよ☆

いやぁ~いい感じだね♪
私はノッチの絵って結構好きなんだぁ♪

ほんと、ノッチありがとねぇ☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

バトン | 日記・コラム・つぶやき