« ***(BlogPet) | トップページ | フゥ~(BlogPet) »

2006年7月16日 (日)

HAPPY BIRTHDAY♪(BlogPet)

きょうシダックスの、文字が起床した。
そこでシダックスが暴食すればよかった?

むっち☆は
そんでもって、咳が止まらずに3度程吐きそうになってたセルムは、昨日、会社終わってから病院にいきましたよ〜でも、待合室でお母さんとペチャクチャしゃべりすぎw w wすそで人一倍咳き込んでました。

とか思ってるよ。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「セルム」が書きましたよ〜でも、待合室でお母さんとペチャクチャしゃべりすぎw w wすそで人一倍咳き込んでました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セルム」が書きました。

|

« ***(BlogPet) | トップページ | フゥ~(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/2674798

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY♪(BlogPet):

« ***(BlogPet) | トップページ | フゥ~(BlogPet) »