« サンザンダ!(BlogPet) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪(BlogPet) »

2006年6月 5日 (月)

HAPPY BIRTHDAY♪

っていうことで私、先日めでたく26歳になりました♪

恥ずかしげもなくデカ文字で書いちゃいますw

まぁ~その日は友達の3時まで飲んでましたw

そのモヨウをどうぞ。。。

まず、一軒目はHIDE and SEEKで飲み放題つきのバースデープラン
そこで、食べたケーキはこれ☆

060603_203402

ババロアだったよぉ☆
お茶碗で作ったんぢゃないかってくらいでかかった!
かなりおなかいっぱい。。。

続きましてぇ♪
カラオケシダックス☆
もちろん、飲み放題付で3時間www

060603_222801

そこでもバースデーにしてもらってケーキとシャンメリー付♪
シャンメリーってとこがかわいいでしょ?w
まぁ~ケーキもシャンメリーも甘すぎて無理だったんだけど。。。

その日は、どうやらソフィアがきてた模様☆
なんでって?
それはひまわりを持って歩いてる子がたくさん居たからw
なので、カラオケでは本人画像でソフィアを入れてみた♪
私は『街』を入れたんだけど、サビしか歌えませんでした。。。

次は、LIVING DINING 簾で飲んできた♪

ここは、いつものように23時以降金・土限定の飲み放題♪
最後まで飲み放題ですw

ここは、何も予約してなかったんだけど、誕生日だってこと伝えたら、
普段は飲み放題に入ってない私の好きなお酒を特別に飲み放題に入れてくれたり、

060604_014702

こんなステキなデザートを出してくれましたよぉ☆
ここの演出が一番でした♪

ドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』にBGMを変えて、照明暗くして持ってきてくれた♪
今回は、ここが一番ステキなお店でしたね☆
まぁ~なんだかんだで、友達とは3時まで飲んでて、お家に帰宅ぅ☆

寝たのが4時ですかねぇ~

で、11時に起床して、映画を観にいきましたよ☆
観たのは海猿♪
かなり感動したぁ!!!
なくと思ったから、スッピンで歩いてましたw
誰かに会っても気にしなぁい!!w

4日は家族でバースデーの予定だったので、映画の帰りに
半強制的に、キルフェボンへ私のバースデーケーキを買いに♪

060604_190002 

でこれでぇす♪
イチゴのタルトホールでオカイアゲェ☆

かなりおいしかったよぉ♪

でもでも、この2日間の暴飲暴食のため、ダイエットを始めて1キロ落としたのに、
見事に増えました。。。

あと、1ヵ月半でどこまで落とせるか、自分との戦いです!!w

|

« サンザンダ!(BlogPet) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪(BlogPet) »

コメント

おめでとう!!!
時々は、訪問していたんですが、コメント残してませんでした。
私も、むっちも、元気なかったですから・・。
こちらもいろいろあって、最近では自分の体調も悪く・・。

何はともあれ、特別の日、おめでとう!

投稿: ryu2_toki | 2006年6月 7日 (水) 20時16分

☆ryu2_tokiさん

ありがとうございますぅ!

かなり元気のない2ヶ月を経て、今はまた元気いっぱいになりました!

体調、悪いんですか?
お体に気をつけてくださいね!

投稿: むっち | 2006年6月 9日 (金) 17時19分

シダックスの、ケーキ照明するつもりだった?
でもソフィアに誕生された。
そこでシダックスとますは強制したかもー。
そこでシダックスと強制♪

投稿: BlogPetのセルム | 2006年6月10日 (土) 13時55分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(´ー`)
僕が26歳の時はあんなことやこんなことが・・・
ムフフ

むっちさんにとっても良い1年になることを
願ってます。

投稿: てんま | 2006年6月11日 (日) 02時10分

遅くなったけど、誕生日おめでとう♪♪\(^▽^)/

いっぱい祝ってもらったんだね!!

ウチも実習さえなかったらなぁ・・・・・・(^-^;

26かー。なんか、大人の女って感じだね♪

26歳もイイ年になるとイイね!!(^-^)v

HAPPY BIRTHDAY TO むっち~♪

投稿: がちゃ | 2006年6月18日 (日) 11時05分

☆てんまさん

私も、遅くなりましたが、ありがとうございまぁす♪
私も、あんなことやこんなことでムフフってなれるような
26歳にしまぁすwww

投稿: むっち | 2006年6月19日 (月) 11時26分

☆がちゃさん

ありがとう♪

って、がっちゃん忘れてたでしょ~(/ω\;)
メールしてやろうかと思っちゃったよwww
ちなみに、1ヶ月遅れようが、お祝いはお待ちしておりますwww

ねぇ~お店はしごしたからねぇ~
すごい数www

大人な女を目指して、26歳はいい年にするぞぉ(/^▽^)o

投稿: むっち | 2006年6月19日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/2085149

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY♪:

» ババロア [デザート研究]
ババロアババロア(Bayerisch Creme、ババリアとも)は菓子の一種。ゼラチンを水でふやかしておき、湯煎をしながら卵黄と砂糖を泡だて器で泡立てる。鍋に牛乳を入れ、火にかけゼラチンを入れて溶かし、泡立てた卵黄と砂糖に加え、泡立てた生クリームを混ぜ、型に流しいれて冷やし固めた洋菓子。型から抜くと...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 05時12分

« サンザンダ!(BlogPet) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪(BlogPet) »