« フヌケです。。。(BlogPet) | トップページ | イタイ。。。 »

2006年5月16日 (火)

あいやぁ~

いや、別にタイトルは何の意味もないんだけどねw

なんとなく、叫びたくなっただけですwww

今日は、早速、会社の人に一通り愚痴ってから仕事がスタートしました。。。
はい、ダメOLです。

おまけにその人も営業に行っちゃったから、こうしてブログ書いてます。
はい、ますますダメOLですw

っていうかね、昨日は浴衣買ってきたよ☆

買ったのはコレ♪

Photo_10

prideglideの浴衣!
今年から浴衣を出したそうですよ!
渋めにいきたかったので、最初は
黒で選んでたんだけど、この微妙な色にした♪
何色っていうのかなぁ?墨色?www
色検持ってるくせにこんな表現しか出来ないw

で、どのくらい透けてるかというと。。。

Photo_11

こんな感じ!わかるかなぁ??
近くにあった本を入れてみたんだけど!
なんとなぁく江原さんの顔が見えるような見えないようなw

まぁ~とりあえず、持ってる帯を持参でなんてんか着せてもらって選んできたよ♪
これは、渋くもかわいくも着れるからイイカンジかも☆
上の写真であててる帯は紫とピンクのリバーシブルだからどっちでも出来るし、
折り返して、ピンクを覗かせてもかわいいかも♪
いまからどんな結び方しようか楽しみだ☆

あとは、おまけとして久しぶりに1人で料理したからアップしてみるw

母の日に作ったものでぇす♪

Photo_12

モッツァレラとトマトのパスタと枝豆を春巻きの皮でまいて揚げたものと唐揚げw
枝豆を春巻き・・・はどっかの居酒屋で食べたメニューw
枝豆を鞘から一粒づつ取り出して、並べてまくを計20本、30分以上かかりました。。。
唐揚げはおかずがないって騒いだお父さん用w
おかげで子どものご飯みたいになっちゃったw
なんか、野菜が足りない感じだけどめんどくさくなってたので唐揚げの脇につけた
レタスで終了www
多分、私が1人でぜんぶレタス食べたなぁw

|

« フヌケです。。。(BlogPet) | トップページ | イタイ。。。 »

コメント

おぉ~、なんだか大人の女性をかもしだし
そぉで♪
いーじゃなぃですかぁ~、ナイスセレクト☆

料理もおいしそぉだし♪
でもレタスをむっちが食べちゃったなら
おとんはノーベジぢゃんΣ(・◇・;)
おとんの体が心配ですwww

投稿: ノッチ♪ | 2006年5月16日 (火) 12時25分

枝豆もベジだよぉぉ♪

浴衣とってもいいね♡我もこういうの好き♡♡

お料理もおいしそう♪

投稿: ねこ | 2006年5月16日 (火) 13時04分

浴衣いいんじゃない??
次はぜひ着ているところをよろしく

俺も今年こそは浴衣買うぞ!
去年すごく見て回ったけどなかなか良いのが無くて、いいかなって思ったのは反物で出来上がるのに時間がかかってしまい、夏が終わりそうだったので、買わなかった。
だから今年は早く活動しますよ

投稿: かず | 2006年5月16日 (火) 18時50分

キタ------(゚∀゚)-------------!!!!!
シースル--------!!!!!
次は是非、着てる画像でお願いしまっする。

投稿: 130R | 2006年5月16日 (火) 19時55分

浴衣かわいい^^
私は最近着物に興味があってさ^^
素敵に着こなしてみたいと思ってるところよ^^
パスタおいしそうだね^^
枝豆の春巻きも♪
作り方教えて^^

投稿: なな♪ | 2006年5月16日 (火) 22時44分

☆ノッチ♪さん

いいかんじでしょ?
友達にはもう浴衣買ったのぉ!!って若干怒られましたが。。。

うちのお父ちゃん、野菜嫌いだから・・・
まるでおこちゃまなのですw

投稿: むっち | 2006年5月17日 (水) 09時21分

☆ねこさん

そっかぁ~
枝豆もベジベジだねぇ♪
ぢゃ~うちのオトンも問題ないわ☆w

かわいいでしょう?
かなり気に入っちゃった♪

投稿: むっち | 2006年5月17日 (水) 09時23分

☆かずさん

いらっしゃいませぇ♪

えぇ!
ぢゃ~七夕の花火まで待っててくださいw
そんときに着た姿はアップするわwww

うわぁ~
かーくん浴衣似合いそう!!w
そそ!
浴衣は出始めた今頃が買い時だよぉ!
って、関東ではもっと早いのかなぁ??
仕立てるのも1ヶ月くらいかかるもんねぇ~
でも、男の人は浴衣着るの簡単でいいよねぇw
今年はぜひ、うちの兄を女の子付で花火にでも誘ってあげてくださいw

投稿: むっち | 2006年5月17日 (水) 09時28分

☆130Rさん

結構、シースルーだよねw

うまく撮れたらアップしまぁす!
花火の季節まで着ないけどねぇ♪w

投稿: むっち | 2006年5月17日 (水) 09時31分

☆なな♪さん

ななちゃんも着物とか似合いそうだよねぇ♪
私も着物とか機会があるなら期待なぁ☆
普通に生活してると、ほとんどないんだけどねぇ^^;

枝豆春巻きは、枝豆をただ春巻きの皮で包んだだけなんだよぉ!
揚げたあとにちょっと塩ふって食べたけどね♪
キレイに一列に並べて包んでたからちょっと大変だったけどw
あとは、お好みで枝豆にあいそうなものを一緒に
巻き込んじゃってもおいしいかも♪
そこは主婦の腕のみせどころよ☆
この組み合わせがおいしいって言うのがあった教えてねぇ♪

投稿: むっち | 2006年5月17日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/1816496

この記事へのトラックバック一覧です: あいやぁ~:

« フヌケです。。。(BlogPet) | トップページ | イタイ。。。 »