« あいやぁ~ | トップページ | ぎゃ~!! »

2006年5月17日 (水)

イタイ。。。

朝から、イタイ。。。

今日はいつも以上にボォ~っとして、髪をセットしてたらしく、
コテでおでこ焼ました。。。
そこの部分には、馬油つけてお化粧はナシ!
まぁ~前髪で隠れる部分だからいいけどぉ~
でも、朝はヒリヒリヒリヒリ。。。
ってか、気がついたら治ってたけどw

次に、午前中に訪問販売イヤキャンペーン紹介のお姉ちゃんがきた。
訪問販売ですか?って聞いたら、キャンペーン紹介と。。。
でも、へんてこな黒い手帳???みたいな物を渡してきたので、
結局、売りにきたんでしょう。。。
そんなもんいらんわ!っとココロでつぶやいて、いらないですぅ!といっておいた。
コレって、結局、訪問販売ぢゃないの??
岩手から来たとか言ってたけど、どこから来たのかは関係ありません。
いらないものはいらないし、訪問販売は全てお断りだし、生保も出入り禁止だしぃ~
全部、私が決めたことだけどw
ってか、上司からも生保は出入りさせるなって言われてます。
めんどくさいんだってぇ~

たしかにちょっと訛ってるイタイお姉ちゃんだったなぁ。。。
(あっ!訛りは大好きよ♪)

次、ってか今。。。

お尻が痛い。。。
何でかって?
最近、ダイエット宣言したはずなのにどうも太ってきた感じがするから
だいぶ前に、叶姉妹が言ってたお尻を潰さない方法で座っている。
なんていうの?お尻の付け根で座るみたいなかんじ?
そりゃ~お尻の本来ならプリッ!ってしてるところで座らないから
つぶれないよねぇ!
って、実感はしてるの。
でもね、これ、変な筋肉使ってるよ!!!
足の付け根の筋肉とケツ筋イタイ。
あと、微妙に腹筋使ってる感じ!
私、普段どんだけ運動不足なんだよ。。。
そのうち、コレが普通になったら叶姉妹のようにプリッ!としたオシリになれるかしら♪

ってか、特に書くことはなかったの。

ん~ここまで書いて、私イタイなw

|

« あいやぁ~ | トップページ | ぎゃ~!! »

コメント

おつかれ~っす★
そっかぁ。押し売りかぁ(訪問販売)
むっちさんは何の仕事してるんすか?
オレはおもちゃメーカーなんすけど、電話でへんな財テクやらのしつこい電話が多くてむかつきますよ。
「興味ないです!」って言ってもなかなか切らないんで、こっちから切ってやりましたわ☆

ところで、おしりの付け根ってどこだやぁ??

投稿: 130R | 2006年5月17日 (水) 21時18分

☆130Rさん

私は、化学薬品メーカーに勤めてるOLですよぉ♪
うちのお客さんは意外とみんなの身近なものを作ってる
お客さんが多いかなぁ?w
あ~この間、私にも変な電話かかってきたぁ。。。
あんまり切らせてくれないから、会社の男の人が
代わってくれて切ってもらっちゃいましたw

お尻の付け根?
ん~私も後で考えたんだけど、オシリと太ももの境目が正しかったかもしれないw

投稿: むっち | 2006年5月18日 (木) 10時00分

ちょい痕になってたので気をつけましょう♪

電話はなぃけどあからさまにさわやかな
方々がよくこられますねぇ~(´Д`;)
でもおばちゃんに追いかえされてしまぃます。
かわぃそぉに・・・www

つかこの姿勢で座ってみたけど・・・
これを就業時間中やってるのはつらくねか?
( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚

投稿: ノッチ♪ | 2006年5月18日 (木) 10時28分

☆ノッチ♪さん

ねぇ~!
痕になってたよねぇ!
鏡見てビックリしたもんw

私も、容赦なく追い返しますw
名刺の渡し方がありえなかった人は名刺まで返しましたwww
そのやり取りを見ていた会社の人はかわいそうに。。。って言ってたけどねぇw
でも、先物取引は誰もやらないから。。。

いや、つらいのよ!
でも効きそうぢゃない?
いろんなとこが痛くなってたしwww

投稿: むっち | 2006年5月18日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/1828917

この記事へのトラックバック一覧です: イタイ。。。:

« あいやぁ~ | トップページ | ぎゃ~!! »