« イラスト☆ | トップページ | テレビむっち »

2006年5月 9日 (火)

サンザンダ!

ゴ~ルデンな週間も過ぎて、皆様いかがお過ごしですか??
ゴールデンウィークは楽しかったですかぁ???

ってかね、私はゴールデンウィーク中に風邪ひきましたよ。
で、最後の7日は予定をはじめから空けてたんだけど、
1日寝てました。。。

そんでもって、咳が止まらずに3度程吐きそうになってた私は、
昨日、会社終わってから病院にいきましたよ~
でも、待合室でお母さんとペチャクチャしゃべりすぎwww
おかげで人一倍咳き込んでました。。。

でも、病院の薬ってやっぱすごいねぇ☆
もう咳でないよ♪

だから、私は病院って大好き☆www

ってかね、この病院にいくために急いで帰ってたわけですけど、
電車に乗り遅れると思って、階段をゲホゲホいいながら駆け下りてたら、
先のとんがってるパンプスを履いてた私は、みごとにパンツのすそに
先が突き刺さって、階段落ちました。。。
えぇ~人生の中で3度目ですよ。
もう慣れたもんですw
何とか立て直そうとすそに突き刺さったパンプスを抜こうと試みたんだけど
無駄な抵抗でしたねぇ。。。
今は、見事にひざにアザ作ってますw
で、今朝気がついたんだけど、どうやら捻挫もしてるらしい。。。

いやぁ~しかしいつになったら階段から落ちることのない生活になるのでしょうかwww

|

« イラスト☆ | トップページ | テレビむっち »

コメント

ありゃりゃ~、そりゃサンザンだねぇ。
風邪はツライよね。
オレもGW前に風邪ひいて、その後風邪は治ったんだけどウィルスが目の方に来ちゃって、ずっと目ぇかゆいから眼科に行ったよ。
目薬さしてたらなおったけどね。
健康が一番(・▽・)!

投稿: 130R | 2006年5月10日 (水) 01時21分

また落ちたのΣ(・◇・;)
今年はかなり落ちそうな予感・・・
で、平気なん?高いトコからだったの??

GWは疲れました(´Д`;)
日々人とあってたよぉな気がする♪

投稿: ノッチ♪ | 2006年5月10日 (水) 09時06分

落ちちゃったのぉ~?!
大丈夫?!
「階段は手すりを持って」
という母の言葉のおかげで、階段で手すりを持たないとダメな子に育ってしまいました。

GWは・・・何してたのかな・・・私。。。

投稿: ねこ | 2006年5月10日 (水) 13時07分

怪我なかったの?大丈夫やった?
いくら落ちなれてるってゆってもねぇ〜(*´艸`)プッ
俺もこの前渋谷に呑みに行った次の日、膝にでかい青アザが…
いつのまに??(*´艸`)プッ

投稿: よっしぃ | 2006年5月10日 (水) 21時40分

☆130Rさん

ほんとほんと!
風邪のおかげで、鼻で息が出来ないからかなりつらいッス!
ってか、ウィルスが目に行くのもつらいねぇ~
花粉症の症状に近いのかなぁ?

確かに健康一番だよね☆

投稿: むっち | 2006年5月11日 (木) 10時07分

☆ノッチ♪さん

また落ちちゃったよぉ~w
そんなぁ~かなり落ちそうな予感とか変なこといわないでよぉ。。。

今回は高いとこから落ちたよぉ~
電車のホームに降りるとこで落ちたからw
でも、4段くらいで手すりにつかまって止まったけどね♪
私は捻挫くらいで大丈夫だったよぉ♪
ってか、一番最初にバックの無事を確認したけどねwww

私もGWはいっぱい人に会ってた!
何人かに風邪を移したかもしれないw

投稿: むっち | 2006年5月11日 (木) 10時13分

☆ねこさん

落ちちゃったのぉ!!
子どもみたいにひざに青アザ作ったけど大丈夫♪
手すりは。。。
何気に持ってた!ってか、ポンポン叩いてたって感じかもw
でも、手すりが届く位置に居てほんとよかったよぉ!

GWは私はほぼ飲んでたなぁ~www

投稿: むっち | 2006年5月11日 (木) 10時15分

☆よっしぃさん

大丈夫だよぉ♪
手すりにつかまったおかげで、腕が筋肉痛になったけどw
今はもう治ったし♪
アザはねぇ~
私のもでかいwww
ってか、私もよく飲みに行くとアザ作ってるw
たぶん、私はテーブルの角とかにぶつけてるんだろうなぁwww

投稿: むっち | 2006年5月11日 (木) 10時17分

みごととゴールデンウィークとか慣れたもんで
セルムたちが、ネットで大きい皆様いかがお過ごしや待合室を捻挫する。


投稿: BlogPetのセルム | 2006年5月11日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/1735612

この記事へのトラックバック一覧です: サンザンダ!:

« イラスト☆ | トップページ | テレビむっち »