« テレビむっち | トップページ | フヌケです。。。(BlogPet) »

2006年5月12日 (金)

昨日の出来事。

昨日は、午後から病院にいくという名目で会社をサボって休暇をもらって
プラプラしてたんですけどね。

病院の午後の診察開始時間は3時からだから暇だったのよw
まぁ~ママさんと待ち合わせしてお昼食べたりしてたから
あっという間に時間は過ぎたんだけど。。。

で、一番の目的は、浴衣の生地の下見だったわけで。。。
今年は作ろうと思ってたんですよ☆

でも、今はあんまり作る人が居ないからなのか、仙台ではイイとこのデパートにいったんだけど、
仕立ててある浴衣しかないの!
しょうがないから、出来てるのを買おうかとも思ったんだけど、
シースルーの浴衣だよ!!

どうなのコレ??

まぁ~透けないように何か下に着なくてはいけないらしいけど、
流行り物なんて、買う気にはなれない。。。
だって、3万とかするのに年に1回か2回着れればいいほうぢゃん?
来年は着れないとしたらもったいなすぎる!!
ってか、久しぶりに浴衣なんてマヂマヂと見に行ったんだけど、
毎年出てたのかしら??
流行り物ではないのかなぁ??

つぅーか、浴衣の反物だけなら2万くらいで買えるのに~
でも、今時期から作り始めないと、絶対に作り終わらないので、
結局、仕立ててあるの買うんだろうなぁ~
もう何年も買ってないから、新しいの欲しいし~
でもねぇ~かわいいのって、ほとんどシースルーだった。。。
ん~すごい悩みどころだわぁ・・・。

あっ!そういえば。。。

我家にX-boxがやってきましたぁ!!
ってかさ、X-boxってなに??

私、いまいちわからないんだけど。。。
とある夜に、お父さんが小脇に抱えてきたんだけど。。。
ゲーム機だよねぇ?
そんくらいの知識しかありませんw

私、あんまりゲームやらないから、これはなんなのか誰か教えてくださぁ~い!

でも、マリオ世代としては今CMしてるDSのNEWスーパーマリオブラザーズは欲しいなぁw

|

« テレビむっち | トップページ | フヌケです。。。(BlogPet) »

コメント

シースルーさんせ~い\(^o^)/
X-box360はビル・ゲイツがつくったおもちゃだよ。

投稿: 130R | 2006年5月12日 (金) 19時22分

おさぼりさん発見♪♪(σ´▽`)σ

X-BOX360じゃなくてX-BOXすか!?(*_*)

投稿: がちゃ | 2006年5月13日 (土) 21時38分

サクラノかな?
ってか今の主流?流行って
シースルーなん?すげぇΣ(・◇・;)

お父様はどっから手に入れてきたのだろう?

投稿: ノッチ♪ | 2006年5月15日 (月) 09時48分

☆130Rさん

シースルーも着てみたら透けないからそれを買う予定よ☆w
ビルゲイツってことは、マイクロソフトですかぁ・・・

投稿: むっち | 2006年5月15日 (月) 12時57分

☆がちゃさん

X-box360だった!
箱にそう書いてあったよ!
ってか、X-boxLiveとも書いてあった。。。
実習終わったらソフトないけど見に来る??w

投稿: むっち | 2006年5月15日 (月) 12時59分

☆ノッチ♪さん

藤崎だよ♪
今日までポイント倍キャンペーンだから、
また見に行く予定☆

すごいよねぇ~
浴衣までシースルーだよ!
これで少しは涼しくなるかなぁ?www

お父さんは。。。
スロッター(こんな言葉あるのかなぁ?w)なもので、抽選であたったらしい。。。
あたったんだけどこれなぁに?って持ってきたんだもんw

投稿: むっち | 2006年5月15日 (月) 13時02分

シースルーの浴衣ってあるんだぁ!
紗の着物じゃなくて?!
知らなかったヨ~♪
我も新しい浴衣着て花火大会に行きたいであります♪
浴衣ほし~ね♪

投稿: ねこ | 2006年5月15日 (月) 13時16分

☆ねこさん

そうなの!
私も初めて知ったんだけどねぇ~
組曲とか23区プラグラからは出てた!
後他にもどこのかわかんないところからも出てたよ~
ねぇ~紗の着物ぢゃないんだよ!
店員さんに、透け間のあるシースルーな浴衣ですって紹介されちゃったんだよねw

投稿: むっち | 2006年5月15日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/1771122

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事。:

« テレビむっち | トップページ | フヌケです。。。(BlogPet) »