« ぎゃ~!! | トップページ | あいやぁ~(BlogPet) »

2006年5月19日 (金)

ありえない!!

今朝起きたら、胸からおなかにかけて不快感。。。
つぅ~か、吐き気が!!!

うぅ。。。マヂ無理ぃ~とか思って。
とりあえず、『マミィ~!!気持ち悪いぃ。。。』って報告して、
30分くらい倒れこんでたんだけど、今日は会社に仕事がいっぱいなので
休むわけにはいかない!!

もともと、胃腸が悪くて、前に胃カメラも飲んだ経験のある私なので、
お母さんは、休めば~って言ってたけどねぇ。

実は、私しか出来ない仕事も抱えてるわけで、今日中に仕上げなくてはいけないのです。

てなかんじで、気合で用意してたわけですが。。。

『んん!!ご飯食べたらよくなったぁ♪』

多分、胃酸が上がってきていたんだろうって感じでしたw

でもね、でも、会社ついたらやっぱ気持ち悪い!!!

コレで、原因がはっきりした!!

多分、シンナーだ!!!
今、うちの会社が入ってるビルは工事してて、ちょうど今週から
いろんなとこペンキ塗ってるの!
案外、においに敏感な上に、一日中会社にいる私は、この一週間、
シンナーのにおいに悩まされてるのですよ~

あれ、絶対具合悪くなるでしょ??

まぢ、ありえない。。。
若干、頭も痛くなってきたしぃ~

でも、今日までの我慢!!!
今日で完了の予定だから、後は徐々ににおいは消えていってくれるはず!!

ハァ。。。気持ち悪い。。。

|

« ぎゃ~!! | トップページ | あいやぁ~(BlogPet) »

コメント

今は平気なの???
ビル工事かぁ~、シンナーの臭いは
あんましかいでるとよってしまぅで☆
中毒になりそやねヽ(´ロ`;)ノ

それにしてもそんな状態で出社するなんて
事務の鏡やでホンマ(´Д`;)
てっきり昨日の試験薬かなんかの副作用かと
おもいましたwww
二度寝しない薬を作ってください(・∀・)ノ

投稿: ノッチ♪ | 2006年5月19日 (金) 12時46分

☆ノッチ♪さん

今は、何とか落ち着いてるよぉ♪
ご飯食べたあとで眠いけど~w

ほんと、ずっとかいでると頭おかしくなりそうだよぉ~(*´Д`)=з

事務の仕事はどうにでもなるのよぉ~
昨日の時点で、顧客から明日中に結果出してくださぁい!
って急ぎの分析頼まれたからさぁ~
その液が今頃きやがって!!
これからがんばります♪

二度寝しない薬ねぇ~
二度と起きられない薬なら作れますけど??w

投稿: むっち | 2006年5月19日 (金) 12時57分

白衣を着て実験などをするお仕事はステキです。
えぇ、白衣大好きなんで♡
大丈夫ですか??
あんまり無理しないでねぇ~。
一緒にマスクまんになりましょう♪

投稿: ねこ | 2006年5月19日 (金) 13時06分

オレもいろんな塗料や液体をあつかって、頭くらくらしてるときある。腹の中はカラフルになってるだろうなぁ…;;

投稿: 130R | 2006年5月19日 (金) 16時44分

俺なんか毎日シンナーにまみれながら
仕事してます
なんなら防毒マスク送りましょうか

投稿: かず | 2006年5月20日 (土) 00時25分

うちペンキ屋…。
ちびっ子のときからシンナーの匂い吸いまくり><

だから、こんな大人になっちゃったw

投稿: KING | 2006年5月20日 (土) 01時13分

☆ねこさん

白衣は白衣でも、お医者さんみたいな白衣だよ~
事務服の上から着てるからねぇ!
私はナースの白衣が着たいですw

マスクマン!!いいねぇ~
うちの会社は、防塵マスクはあったかなぁ?www

投稿: むっち | 2006年5月22日 (月) 15時11分

☆130Rさん

そうだよねぇ~
130Rさんは仕事でそういうの扱ってるもんねぇ!
ん~カラフルなお腹。。。
私も薬品でたまにカラフルな手になってますよ^^;

投稿: むっち | 2006年5月22日 (月) 15時14分

☆かずさん

そうなんだぁ!
かーくんも塗装とかもやるんだ!
いまいち、仕事の内容を理解してなかったw

防毒マスクですか?
あれってしてて苦しくないの??w

投稿: むっち | 2006年5月22日 (月) 15時19分

☆KINGさん

へぇ~
知らなかった!!
KINGくんちの実家ってペンキ屋さんだったんだ~
そうかぁ~だからこんな大人になっちゃったのねぇ。。。w
私も、気をつけよう(ぇ

投稿: むっち | 2006年5月22日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/1852545

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない!!:

« ぎゃ~!! | トップページ | あいやぁ~(BlogPet) »