« イライライライラ。。。(BlogPet) | トップページ | お久しぶりでございます。。。(BlogPet) »

2006年5月 2日 (火)

フヌケです。。。

週末に行ってきたディズニーヤヴァかったよ!!

雨に、降られましたけどぉ!!!
おかしい、絶対私は晴れ女なはず!

きっと、晴れてたから、雨女がおずおずと出かけてきたんでしょう!
などと、適当に八つ当たりしてみたりwww

デニムを羽織ってたんだけど、ビショビショで、カッパかいましたw
ぬれたデニムは袋に入れて持ち歩いてたけど重いしぃ~

でも、1日目はシーに行ってたんだけど、結構すいてて乗り倒してきましたよ☆

レイジングスピリッツに計3回、センターオブジアースに計4回w
後は一回ずつだけど、インディージョーンズ・ストームライダー・
マーメイドラグーンシアター・マジックランプシアターこれくらいかなぁ?

結構、乗れてるよね♪

2日目はランドね!

こっちはやっぱりちょっぴり混んでた!!
でも、がんばって乗ってきたよぉ☆

スプラッシュマウンテン・ビックサンダーマウンテン各2回
後は一回ずつだけど、スペースマウンテン・プーさんのハニーハント・ガジェットのゴーゴースター
後は、ひたすらパレード見てた☆
でも、まだ写真を取り込んでないから。。。

載せれるのはこれだけwww

060517_075501

ハイ。友達とティアラつけて歩き回ってました☆
今年で26になるけど、ディズニーに居る時くらい許してくれるよねw

で、私は今日は山形の友達のおうちに仕事が終わったら飛びます。
これからがほんとのGWの始まりッスよ♪
って、あれ?
確かこの時間はまだ仕事中のはずwww

(ノッチへ私のイラストにティアラつけてぇ♪とかアホ発言してみるwww)

|

« イライライライラ。。。(BlogPet) | トップページ | お久しぶりでございます。。。(BlogPet) »

コメント

ツッコミどころが多すぎて
どこから言っていいやら、、、
まぁ最初に
26でティアラはナイナw
クスクス

投稿: 春坊 | 2006年5月 2日 (火) 14時17分

心なしか,目の下くまを作りながら遊んでないかい?www

投稿: まめ♪ | 2006年5月 2日 (火) 14時28分

☆春坊さん


ティアラはいいぢゃん!!
夢の国だし、結婚式まで待ってたら、
いつかぶれるかわかんないしw
いろんなキャラの耳は色々持ってるから飽きちゃったんだも~んw

投稿: むっち | 2006年5月 2日 (火) 14時48分

☆まめ♪さん

心なしかあるかもw
この写真、2日目なんだけど、
1日目はホテル帰ってから1時過ぎまで飲んでたからwww

投稿: むっち | 2006年5月 2日 (火) 14時49分

セルムが、ないからスペースマウンテンをセンターオブジアースしたいかもー


投稿: BlogPetのセルム | 2006年5月 4日 (木) 13時44分

ティアラかわゆす!ティアラかわゆすよ~!!!

ティアラしたいぉぉぉぉ~♪

投稿: ねこ | 2006年5月 6日 (土) 14時14分

☆ねこさん

ティアラかわいいよね☆
絶対かわいい!!
まぁ~ディズニー以外でつける機会はないんだけど。。。
耳もいいけど、ティアラもかなりオススメよぉ☆

投稿: むっち | 2006年5月 9日 (火) 09時41分

すまーん、コレ見落としてた(´Д`;)
なんでまた描きます♪
少しの間こないだので我慢してくらはぃ☆

DL、DSなんでしばらく
いってないからなぁ~、楽しそう(σ ゚∀。)σ

投稿: ノッチ♪ | 2006年5月10日 (水) 09時10分

☆ノッチ♪さん

まぢで♪
あの絵でも気に入ってるのに
ティアラまでつけてまた描いてくれるの♪
ぢゃ~お言葉に甘えて待ってまぁす!

TDLもTDSも楽しかったよぉ☆
どうやら近々パスポートの値段が上がるとかっていう
いやなニュースを見てしまったけど。。。
でも、東京に住んでたら絶対年間パスかって行きまくるんだけどなぁ☆

投稿: むっち | 2006年5月10日 (水) 13時13分

年間パスかぁ~Σ(・◇・;)
かなり好きなんだね♪あそこに行くと
なんだか子供に帰れるもんねぇ~☆
電車めんどぃけど宿くらいは提供して
やってもよぃよwww

投稿: ノッチ♪ | 2006年5月10日 (水) 18時39分

いつから復活してたんすか!?w
今気付いたし・・・( ̄O ̄;

DL行ったのがあまりにも昔すぎて、
最近あまり思い出せなくなってきました( ̄▽ ̄ゞ

投稿: がちゃ | 2006年5月10日 (水) 19時59分

☆ノッチ♪さん

かなりスキ♪
ってか、ジャンキー!?w
だって、年間パス買ってもDL・DS各4回行ったら
元取れるんだよぉ!
仙台に住んでるのに、年2回はDL・DSに行ってる私は
東京に居たら絶対、4回は行くw

まぢ♪
電車がめんどいならノッチも一緒にノッチの運転で行こうぜ♪www

投稿: むっち | 2006年5月11日 (木) 09時49分

☆がちゃさん

えぇっと~
一ヶ月くらい前からwww
さりげなく、復活してからはがっちゃんのブログに
コメント書くとき、リンク貼ってたよw

がっちゃんも去年の冬に行く計画だけはあったんだよねぇ?w
新しいのも出来てるし、今年の秋にはシーにまた
新しいアトラクションが出来るし、行くべきだってw

投稿: むっち | 2006年5月11日 (木) 09時52分

なーるほど・・・
気付かなかったぁ~><

そう!計画だけね!だけ!
秋かー、就活次第だなー。
でも新しいのとかできてるなら行きたいな!
つか、行きたい言われてるから、そろ②本気で行かないとっ・・・(^▽^ゞ

投稿: がちゃ | 2006年5月11日 (木) 21時15分

☆がちゃさん

確かに、ヤフーのではリンク貼っても貼らなくても
変わらないから分かりにくいよねw

就活かぁ~
懐かしいなぁ♪
といっても学生の時は夏くらいまでしか
就活してなかったけどw
そうだよ~
そろそろ本気で行っといで♪
で、姉ちゃんにお土産買ってきて♪www

投稿: むっち | 2006年5月12日 (金) 09時30分

電車は一応1本で舞浜までいけまっせ♪
1時間かからねーと思う☆
うちの運転でぇ~?まぁええけどぉ☆
帰りはむっちが送り届けてくだはぃ♪

投稿: ノッチ♪ | 2006年5月12日 (金) 09時45分

☆ノッチ♪さん

電車一本でいけるならまだ楽チンだよねぇ!
でも、くたびれてから電車に一時間も揺られたくないなwww

帰りはむっちの運転でって。。。
自殺行為ですよ?www

投稿: むっち | 2006年5月12日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/1646436

この記事へのトラックバック一覧です: フヌケです。。。:

« イライライライラ。。。(BlogPet) | トップページ | お久しぶりでございます。。。(BlogPet) »