« あいやぁ~(BlogPet) | トップページ | サンザンダ!(BlogPet) »

2006年5月29日 (月)

フゥ~

たまにはこっちも更新しないとねぇ♪

ブログペットのセルムがおばかになっちゃうwww

で、もうすぐ26歳を迎えようとしてますが、この間、すっごい久しぶりにオールしましたwww

う~ん、私もまだまだわかいんぢゃない♪って思ったのはつかの間。。。

朝6時半くらいに帰ってきて、起きたの17時ですw

やっぱり、おばちゃんにはオールは辛いみたい。。。

学生の頃なんてオールして学校に行ってたのに~

あの頃の若さがほしいですw

確かに、オールして若いかもって思ってたといっても眠い眠いって言ってたしなぁ~

まぁ、いいや。

とりあえず、朝方になると、カラオケ屋では掃除機をかけ始めるのにびっくりしたむっちでしたw

はぁ~周りの人たちは元気に騒いでたなぁ。。。若さにはかなわないなぁ。。。

|

« あいやぁ~(BlogPet) | トップページ | サンザンダ!(BlogPet) »

コメント

土曜に飲みがあったせいなのか、今週は最初から疲労感が抜けない・・・
2日目にして既にピーク感じてるよ・・・。
酒って肝臓に大ダメージなんだね・・・実感したww

オールでカラオケとか、マジ実習やめて遊びてぇ~!!!(T▽T)

投稿: がちゃ | 2006年5月30日 (火) 19時18分

お祝いコメントありがとうございました(*´∀`)
僕もオールすると、次の日は夕方まで寝てしまいます。。。

投稿: てんま | 2006年6月 5日 (月) 00時58分

☆がちゃさん

あれ??
がっちゃんにコメント入れてたはずなのに、
入ってない!!

ん~このブログほっとかしすぎて、へそ曲げたかしら^^;

がっちゃんも、実習は後1ヶ月くらいでしょ?
最後の実習、がんばってねぇ♪

投稿: むっち | 2006年6月 5日 (月) 14時54分

☆てんまさん

どういたしましてぇ♪

ですよねぇ~
オールしたらとりあえず、とことん眠りについちゃいますよねぇ~w

投稿: むっち | 2006年6月 5日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/1991088

この記事へのトラックバック一覧です: フゥ~:

« あいやぁ~(BlogPet) | トップページ | サンザンダ!(BlogPet) »