« 初モブログ | トップページ | 初モブログ(BlogPet) »

2006年4月18日 (火)

お久しぶりでございます。。。

えぇ~何の前触れもなくかなりの放置プレイをしていたむっちです。

なんか、色々ありすぎて、何もかもいやになってたんですよねぇ~

まぁ~何年かに一回よくあるんだけどwww

最近は、復活してきたけど、ブログを始めるタイミングが見つからなかった~
ってか、なぜかこんな時間。。。
怒られちゃいそうだよねw

昨日は、おうち帰ってからDSLiteでどうぶつの森をしながら、あいのりの時間まで
がんばって起きてたのに、司会の三人見てから気がついたらアレックがチケット取りに行ってた!!
修羅場が見れなかったよ。。。気になってたスーザンがどうなってたのか、見れなかったよ~

まぁ~これはあとでどうにかして、詳しく聞こう。。。

で、この約2ヶ月の間、私は何をしていたかというと。。。
前半はくたばってました。
ってか、荒れてた!?w

大きな精神的支えを失って、今まで頼れてたとこがすっぽりなくなったわけだから、
どうしようもなかったんですよね。

意味わかんないんだけど、泣けてきたり、今までは癒されていた江原さんの笑顔を見たら
号泣してたり。。。
全然チケット取れないけど、私は絶対江原さんに会わなくちゃダメだ!!
って、その時はほんとに思ってた。
でも、今はやっぱり江原さんの笑顔は癒される♪
オーラの泉見てると勉強にもなるし☆
なぜか私の精神的なバロメーターは江原さんw
どんだけだよ!って感じだけどねwww

今でも、やっぱり江原さんには会いたいけど、きっと本当に会わなくてはいけない人のとこに
江原さんのチケットはいってるんだと思う。
だから、私が入手できないのはまだ大丈夫だっていう証拠だということで、
本とテレビで我慢だねぇ♪

また変なこと書いてるって思われるかもしれないけど、私の曾お婆ちゃんは、
神棚とかあって拝んでる人だったの。
そういう、仕事って言うのかなぁ?してた人だから結構、すんなり信じれるんだよね。
↑小さい頃の記憶だから、かなり曖昧www

その間にも色々あって、いくら言っても分からないバカ男の話とか、会社での話とか。。。
ってかね、私思うに、バカ男ってバカ女が作り上げてると思うんだよね。
何を言ってるんだって思われるかもしれないけど、私が昔そうとうバカ女だったから、よく分かるの。
だから、バカ女がいなくならない限り、バカ男もいなくならないんだよ!
私のバカ女っプリを話してもいいんだけど、大多数の人に引かれると思うから話しませんw
*ここで言ってるバカ男って女にだらしないやつのことね!

まぁ~そんな感じで今は元気です♪
色々、夢を追いながら、がんばってます☆
なかなか、思うようには行かないけど。。。

楽しいことも、これから盛りだくさんだから、気合入れていかなきゃ♪

そういや、バトンを受け取ってたような気がするんだけど。。。
これやれよ!!って言うのがあったら、コメントくださいませませ♪
アホな管理人でごめんなさい。。。

|

« 初モブログ | トップページ | 初モブログ(BlogPet) »

コメント

おぉ!ここにも江原信者が~♪
オーラ見てて一回泣いちゃったことあります☆☆

色々な経験して人は成長してゆくものだと思います。
すごく最悪な事があっても、「あの時、こんな経験したから今の自分がある。」
と思っています。

前向きに~♪がモットーです♪

投稿: ねこ | 2006年4月18日 (火) 17時04分

ねこさんも信者??
江原さんはいいよねぇ♪
オーラの泉も眠い目こすりながら見てる☆

ほんと、いろんな経験するのは大事だよねぇ。
だから人の痛みも苦しみも分かると思う。

私も、ビバポジティブだよ♪w

投稿: むっち | 2006年4月19日 (水) 09時35分

私・・・というよりは相方の方がどっぷり浸かった信者です。w
私は・・・プチ信者です。
でもやっぱり、江原さんにオーラ見てもらいたいっすね♪

投稿: ねこ | 2006年4月19日 (水) 13時04分

まぁ、どんな形にしてもココロの支えがある
ってのはいーよね☆
いろいろあったみたぃだけど・・・
うん、まぁ、おつかれさまでした(*‘ω‘ *)
これからがまた新たなスタートやと思って
楽しくいこーぜ(・∀・)ノ
TAKE IT EASY!!だぁ~☆

「バカ男の法則」は多分「バカ女の法則」
でもあるとおもうぉ☆気をつけないとwww

DS買えなかったよぉ~・・・
どこも売り切れでしたΣ(・◇・;)
週末が勝負だなo( ゚Д゚)o

投稿: ノッチ♪ | 2006年4月20日 (木) 10時15分

☆ねこさん

実は私もプチ信者かもw
友達がかなりどっぷり信者だから、
めちゃめちゃ詳しいんだよねぇ~
その人と一緒に居ると私なんてプチ信者だわw

うんうん!見てもらいたぁ~い!!
私、オーラ写真はとったことあるんだけど、
江原さんの口から言われたい♪

投稿: むっち | 2006年4月20日 (木) 10時59分

☆ノッチ♪さん

おぅ!これからまた、新たなスタートね!
TAKE IT EASY!!っていい言葉だよね♪

『バカ男の法則』と『バカ女の法則』そうかも~
私もまともに生きてきたのに、ある人との出会いで
バカ女になったもんなぁ~ってか、こっちの世界に戻ってこれてよかったよぉ!w
悪循環は誰かがどっかでとめないとね!
おバカが増えてしまうwww

DSやっぱないんだねぇ~
金曜日とかに電話すると、入荷するか教えてくれるから
開店と同時に行くべし!!
それでも、先週はSDを手に出来たのは10時過ぎてたけど。。。

投稿: むっち | 2006年4月20日 (木) 11時05分

支えや、テレビを勉強したいかも。


投稿: BlogPetのセルム | 2006年4月20日 (木) 13時31分

お久しぶり^^
おかえりなさいませ^^
いろいろ大変だったんだね~;;
私も江原さん大好きだよ^^
ほんといい言葉たくさんあるな~って思うし、素敵な考え方も学べるし^^

投稿: なな♪ | 2006年4月21日 (金) 22時40分

☆なな♪さん

ただいまぁ♪^^

ほんと、江原さんいいよねぇ♪
今日は2時から江原さんのテレビあるし、
明日はオーラスペシャルあるし、楽しみいっぱい☆

投稿: むっち | 2006年4月23日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/1448444

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでございます。。。:

» スピリチャルブーム [LOHASDAYS]
気持ちの良いお天気ですね☆彡 年々日毎に月日&時間の早さを感じてしまうのは歳のせいでしょうか・・・ 前回のブログを書いてからもう既に10日も過ぎてしまいました。 このところ他の方のお気に入りブログが増えて、書くよりすっかりブログ読者(読む方専門)に移行してしまったような私でありました。 本を選ぶ感覚と似ていて自分がよく読むブログの傾向をみると、今の自分が欲しているものや関心事が改めてよ〜く解ったりするもので�... [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 21時13分

« 初モブログ | トップページ | 初モブログ(BlogPet) »