« 女子高生?? | トップページ | イライライライラ。。。(BlogPet) »

2006年4月27日 (木)

広いかしら?

あまりにも肩こりがひどいので、久しぶりにマッサージを受けてきたんだけど、
おでこを支える為のタオルをしくのね!
(あれ?意味わかるかしら?w)
それを私は目にかからないように、ちゃんとひいてたのよ!

でも、いざマッサージを始めたら、マッサージ師のお兄ちゃんに

『目に当たらないように上にあげますねぇ♪』

って言われた。。。

『はぁ~い!』っていったものの、私の内心は。。。

『ぬぉ!?目になんて当たってないぞ!?』

ってな勢いなわけで。

私は、人よりそんなにおでこ広いですか??
(あっ!プロフ写真自分ぢゃないのにしちゃったw)

そんなんで、ちょっぴりへこんだわけですよ。

まぁ~広いっちゃ~広いけど、ねぇ??
とっても微妙でしょ?

でも、気持ちよかったからいいんだけど~
あれ、うつぶせに近いから、きぃ抜くと、ヨダレたらしそうになるwww
しかし、終わってからどこがどうだって話聞いてたら、

『あまりにもこりすぎてるから、ここまでなる前に来てください♪』

って言われちゃった~w
確かに、頭痛に襲われるほどこってたからねぇ~
でも、高いからそんなにそんなに来れないわよ~って感じよね!

そうそう、私の気持ちはもはやディズニーに飛んでるわけですが。。。
会社で天気予報とにらめっこしてたら、傘マークついてるぢゃない!!
昨日までは時々雨だったのに土曜日が曇りのち雨で日曜日が時々雨。。。
私、晴れ女のはずなのに。。。
ほんと勘弁して欲しいですぅ~

仙台でテルテル坊主作っても仕方ないし、これは祈るしかないかなぁ~

|

« 女子高生?? | トップページ | イライライライラ。。。(BlogPet) »

コメント

肩こり大変だねぇ。
僕もこの間,マッサージに行ったよ。
背中が張ってます。あまり放置すると,ぎっくり腰につながりますよって脅されてきました。

もう,そういう歳なんです。(´・ω・`)ションボリ

投稿: まめ♪ | 2006年4月28日 (金) 07時27分

こりまくりですねぇ~(´Д`;)
うちも専属のマッサージ師が欲しいデス☆

それにしても雨なんΣ(・◇・;)
ここは一発むっちのオモイの強さで
雲を移動させてくださぃ☆

投稿: ノッチ♪ | 2006年4月28日 (金) 11時15分

☆まめ♪さん

まぢ?
ぎっくり腰につながるのぉ!!
腰痛めてる私も気をつけなくちゃ!!!

やっぱ。肩こりにはこまめにストレッチしてるのが一番かしらねぇ~♪

投稿: むっち | 2006年4月28日 (金) 13時06分

☆ノッチ♪さん

専属のマッサージ師さんが居たらステキだよねぇ♪
私のいってるとこは、100円出せば指名が出来るらしいw
まぁ~誰でもいいのよ!
でも、男の人の方が力強くてイイ♪

なんか、今天気予報チェックしたら、
日曜日は傘マークなくなってたよぉ☆
私も思いが通じたかしら♪
でも、土曜日が曇りのち雨だから。。。
もうちょっと念じておきますwww

投稿: むっち | 2006年4月28日 (金) 13時09分

我はマッサージ兼エステ代わりに
保険のきく、整骨院に行ってます♪

その前は、保険のきく、接骨院に行ってました。

いいっすよ~。身体が軽くなります!!
膝頭が自然につきます。身体が燃えているのがわかります!!

全身30分~40分くらいやってくれて、700円って♪

投稿: ねこ | 2006年4月28日 (金) 13時23分

☆ねこさん

まぢ!!
700円って安くなぁい??
私も、前に鍼灸接骨院に行ってたんだけど、
2,800えんだった!
でも、遠くて、いまは行けてなぁい。。。
鍼刺されるの気持ちいいんだけどなぁ~
捻挫とかも一日で治るし~

私も、そんな安い接骨院を探したし!

投稿: むっち | 2006年4月28日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/1592260

この記事へのトラックバック一覧です: 広いかしら?:

« 女子高生?? | トップページ | イライライライラ。。。(BlogPet) »