« バトンといったらバトン! | トップページ | 女子高生?? »

2006年4月24日 (月)

ハワイに行きたい。

誰か、私をハワイに連れて行ってください!!

とか、意味不明に叫んでみるwww
だってね、だってね~昨日、江原さんの番組でハワイに行ってたんだもん!
私もエナジー補給したいんだもん!!
その番組は題して『江原啓之が幸運を呼ぶ癒しのスピリチュアルジャーニー・ハワイ編
えっと、放送日がずれてるのは、私が住んでるところが地方だからです。。。

前からね、イルカと一緒に泳ぎたかったから、オーストラリアかハワイに行きたかったの!
でも、これで決定☆私、ぜったいハワイに行きます!!

出来れば、一ヶ月くらい居たい。
でも、そんなことしたら確実に会社での私の席はなくなっているでしょう。。。
ってか、その前にハワイに行く資金がどこをどう探しても見当たらないw
最近、買い物しまくりだったもんなぁ~
GWも予定びっしりだしw

う~ん。困ったもんだ。。。

とりあえず、遠い話は置いといて。。。

昨日は、友達とやっとどうぶつの森で繋がったよ♪
友達と友達の彼氏と遊んでたんだけど、途中で無線が切れて、
中途半端で終わっちまったよw
まぁ~いいんだけど、無事成功しましたぁ☆
いやぁ~よかったよかった♪
ひとつ問題があるとしたら、私の部屋では出来ないこと。。。

どうやら、ルーターとの距離が遠すぎるらしい。
電波が微妙なのよねぇ。
まぁ~居間ですればいいからいいんだけど。

ってか、最近肩こりがひどすぎるんだよねぇ~
前から肩こりはあったんだけどなんでかなぁ?って思ったら。。。
DSで遊びすぎなのではないかということに気がつきました。

まぁ~私もまだまだ若いってことかなぁ?www

で、いつものことながら、話が変わりまして。。。
実は、今日両親の結婚記念日なんですよ。
私、すっかり忘れてましたw

なんとなく微妙に炭水化物抜きをしてる私に、今朝お母さんが
『今日、結婚記念日だからお寿司あんた食べる?』と。
結局お寿司ぢゃなかったけどwww

それで気がついた、ダメ娘です。
もちろん、プレゼントは用意してません。

明日、友達と今週末に行くディズニーの残金払いに行くから
その時に、プレゼントを買ってこようと思うんだけど、
こう、毎年だとねぇ~ネタも尽きるわけで。
かなり、頭を悩ませてるしだいです。
どなたか、こんなのプレゼントしたら、喜ばれたよ♪ってなものあったら
アイディアくださいませませ♪

|

« バトンといったらバトン! | トップページ | 女子高生?? »

コメント

いきなりハワイかよwww
でも、いーねぇ~♪いってみてぇーヨ☆
この現実から逃避したいであります(*‘ω‘ *)

DLもいーじゃん(σ ゚∀。)σ
しっかり楽しんでお土産も忘れずにネwww

プレゼントかぁ~・・・
結婚記念日にはあげたことないぉ。
つか覚えてなぃ(ダメ息子www)。
誕生日にパソとかあげたけど?
なんか貰える物ならなんでもうれしいみたぃ♪

投稿: ノッチ♪ | 2006年4月25日 (火) 08時56分

久々に遊びにきた!

ハワイねー。
行ってみたいねー。

金髪美女…。

投稿: KING | 2006年4月25日 (火) 10時32分

見た!日曜日に!!w

ハワイか~♪いいね~♪
常夏っぽい感じ☆

母にピアスとかあげたら、喜んでたよ~。

投稿: | 2006年4月25日 (火) 13時13分

ハワイに行くなら,まずはディズニーに行くのを自粛しましょう(笑)

俺も,どっちもいきてーなぁ

投稿: まめ♪ | 2006年4月25日 (火) 17時40分

☆ノッチ♪さん

そそ!いきなりハワイwww
海につかってたいですw

んだぁね!
もういくつ寝るとディズニーランド♪w
お土産ねぇ~何がいい??w

パソなんてかえましぇ~ん!!
でも、形に残るものだよね♪絶対☆
昨日は重い思いして買ってきたよぉ!

投稿: むっち | 2006年4月26日 (水) 09時18分

☆KINGさん

おひさぁ♪

ハワイいいよねぇ♪

う~ん。マッチョなイケメンズw

投稿: むっち | 2006年4月26日 (水) 09時19分

☆(なんとなく)ねこさん??

ほんと、常夏のとこに永住したい勢いです!

アクセサリーもいいよねぇ♪
銀婚式の時は夫婦おそろいでプラチナのリング買ってあげた♪

昨日はちゃんと、形に残るように、物を買ってきたよ♪

投稿: むっち | 2006年4月26日 (水) 09時23分

☆まめ♪さん

えぇ~ディズニーははずせません!!w

ぢゃ~まめっち一緒にハワイ行こうか♪
もちろん、まめっちのオゴリで(*´艸`)プッ

投稿: むっち | 2006年4月26日 (水) 09時25分

なんとなく我でした。w

投稿: ねこ | 2006年4月26日 (水) 10時21分

☆ねこさん

おぉ!よかった♪
文章がねこさんっぽいなぁ~?って思ったんだよね!
間違ってなくて、一安心♪w

投稿: むっち | 2006年4月26日 (水) 10時24分

流石でございます~ぅ♪

投稿: ねこ | 2006年4月26日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/1520889

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイに行きたい。:

» スピリチュアルジャーニー・ハワイ編 [江原啓之のスピリチュアルブームに思う]
江原啓之が幸運を呼ぶ癒 しのスピリチュアルジャーニー・ハワイ編、見ました。それでいきなりぶっ飛び!私が昨年訪れた場所が・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 22時15分

» スピリチュアルジャーニー・ハワイ [ハワイ@スピリチュアル・アイランド]
「江原啓之が幸運を呼ぶ癒しのスピリチュアルジャーニー・ハワイ編」という番組を見ました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 18時36分

« バトンといったらバトン! | トップページ | 女子高生?? »