« 完全引越し記念☆ | トップページ | バレンタインデ~キ~ッス☆ »

2006年2月12日 (日)

レッツクッキング☆

昨日は、祝日だったから、家族で映画見に行ってきましたぁ☆

今頃だけど、『男達のヤマト』☆

あれ、よかったよぉ~!!
感動した!!

鼻水ジュルジュルwww

ってかね、女の子なのにって突っ込みはしないでね!

ちいっちゃいバックで行ったからサイフとケイタイしかもって行かなかったんですよぉ!
だから、ハンカチもティッシュも持ってなくて大変だったぁ^^;

でも、今回もかなり観たい映画がいっぱいあるよぉ!!
何本いけるかなぁ♪

で、今日はバレンタインのためにチョコパウンドケーキ焼いてました☆w

私は毎年、これでもかってくらい焼くんですけどねぇw
うちのママさんがギリチョコで配るので私がそれをせっせと手作りですw

そうそう!前はチョコティームースを作るって言ってたんだけど、
休みの日にしか作れないから、焼き菓子に変更しましたw

 

 Photo_1

 

で、出来上がったのはこれでぇす☆

 

 

 

今回は、予定外に私もあげる都合ができてしまったので、
一応、愛情はこめときましたwww

まだ、会う約束も取り付けてないんだけどね。。。
今晩にでも、連絡してみようと思ってるんだけど、
かなり緊張。。。

でも、正直、本命でありながら一番の友チョコですw
なかなか複雑な心境なのでございました。

それに、こんな状況になってるのなんて、すっごい久しぶりだから
どうしていいのかわかんないよぉ!!

今週、ずっと微妙に緊張してたしwww
やっぱり、私も女の子だったみたいですw

|

« 完全引越し記念☆ | トップページ | バレンタインデ~キ~ッス☆ »

コメント

なにー!( ̄□ ̄;
遂に彼氏ゲッツかぁ!?
むぅ~、ガンバレ!!

ウチなんか…w
『14は仕事だから会えないよ~。』
ってサラッとね…ww

投稿: がちゃ☆ | 2006年2月12日 (日) 19時23分

お久しぶりです。
なかなか自分の更新も進まないもので。
ブログも変わったし、
名前もむっち☆になってるし。
気分一新ですかね。

状況はよく分かりませんが、
チョコはがんばって下さいね(^ ^)/

投稿: やや不良会社員 | 2006年2月12日 (日) 20時53分

↑に同じくお久しぶりです。
何度もリンク張り替えてみたんですが、なぜだか、ここへ来ません。どうして?
URLが間違っているんだと思うけど・・。
appをとばしてみたり、app.fを飛ばしてみたり、全部入れたりしてみましたが・・。

イメージは前のままだし、セルムも元気そうだし、いいですね♪

投稿: ryu2_toki | 2006年2月13日 (月) 16時30分

やべ!?それはまったくのノーマークの
映画だ☆
最近、めっきり見にいってないなぁ~。
久々に映画館に足を運びますカネ♪

おぉ~、スイッチ入っちゃたもんは
しゃーなぃ☆ガンバッ!?

投稿: ノッチ♪ | 2006年2月13日 (月) 17時06分

おおっ~スイッチON!!
キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!
頑張って♪

ケーキうまそぉ・・・

投稿: よっしぃ | 2006年2月14日 (火) 00時51分

☆がちゃさん

違うよぉ~
長年、友達やってるから、
私に気がないのは分かってるんだけど、
一応、区切りでね^^;

がっちゃんとこは、結局、会ってそうだよねぇwww
かわいい彼女さんにいいものしっかりもらっといでぇ♪

投稿: むっち | 2006年2月14日 (火) 09時17分

☆やや不良会社員さん

おぉ!!
お久しぶりですぅ♪
私もあんまり更新頻度はいいほうではないけど、
張り切って引越ししちゃいましたwww

チョコはねぇ~
がんばりきれませんでした^^;
詳しくは今日書きますね~

投稿: むっち | 2006年2月14日 (火) 09時20分

☆ryu2_tokiさん

お久しぶりです♪
えっと、さっきリンク確認したんですけど、
リンク先のアドレスが『http://f.cocolog-nifty.com/』になってるので、
私のブログトップページの『http://banety.cocolog-nifty.com/cherie/』に変更してもらえるとばっちりだと思いまぁす♪
お手数かけて申し訳ないです。。。

投稿: むっち | 2006年2月14日 (火) 09時24分

☆ノッチ♪さん

この映画、正確には『男たちの大和』だったw
いろんな俳優さんの演技がたまんなかったよ!
やっぱ映画は映画館で見るのが一番だよね☆

スイッチねぇ~
入れないほうがよかったかなぁwww
後悔はしてないけどね!

今日のブログで詳しくは。。。

投稿: むっち | 2006年2月14日 (火) 09時28分

☆よっしぃさん

ケーキ自分で言うのもなんだけどうまかったよwww

久しぶりに恋愛するとだめだぁねw
がんばりきれなかったもんwww

自分のダメさ加減に悲しくなったよぉ!^^;

投稿: むっち | 2006年2月14日 (火) 09時31分

会ってない会ってない・・・・・・(T-T)

投稿: がちゃ☆ | 2006年2月14日 (火) 14時48分

☆がっちゃん

そかそか、でも相手がいるだけいいぢゃん!!
私は今日は、岩手のお姉ちゃんとやけ酒のみに行って来るよ!

投稿: むっち | 2006年2月14日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/688185

この記事へのトラックバック一覧です: レッツクッキング☆:

« 完全引越し記念☆ | トップページ | バレンタインデ~キ~ッス☆ »