« ステキな言葉☆ | トップページ | 目覚めw »

2006年2月17日 (金)

にゃがいにゃ~www

お友達のノッチさんからもらってきたバトンをやってみよ!

お題は☆見たらやるバトン☆

Q1:最近ときめいてますか?

 ときめいたっていうのかなぁ~
 でも、ときめいてたことに気がついたって言うほうがあってるかもw
 

Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?
 
 昔はかなりwww
 でも、今は正直、恋愛するのが怖いです。

Q3:そして移り気な方だと思いますか?
 
 マジ惚れした人はそうでもないよ!

Q4:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

 性格の不一致ではないでしょうか?
 後は、女癖の悪さだねぇwww

Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
 
 しないというよりも、するのが怖いってのはありますよw

Q6:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
 
 おいしく食べれるくらい焼きますw
 たまに、焦げてるかもwww

Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

 愛ねぇ~そう思いたいけど、所有欲なんぢゃない?
 愛があるがゆえってもいえるけど、自分のものだけにしたいから、
 ジェラシーってあるような気がする。
 ってか、今までの私がそうだった気が。。。

Q8:恋している自分に恋している事がありますか?

 あぁ~無きにしも非ずwww
 微妙なときって、たぶん恋をしてるかもって言うのが
 楽しいから、そこに浸ってるみたいな?

Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

 自分の行為の正当化ってなんだべ?
 そんなことで付き合っても、誰も幸せになれないよ?
 自分も相手も辛い思いするだけだと思うけど。

Q10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
 
 待ってたら、おばあちゃんになってしまうと思いまぁすw

Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

 相手に飽きてきたら思うかもw
 っていうより、マジ惚れしてるときはそんなこと思ったこともないですよw

Q12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

 ケンカかぁ~
 意見のくいちがいぢゃないの?
 どっちかが子ども過ぎたりするとけんかになるよね。
 話ができないんだもん。
 後は、相手の素行の悪さwww

Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
 
 自分から、好きになって付き合わなかったときはあった。
 そりゃ~はじめから盛り上がってたわけぢゃないから、
 どっかで、さめちゃったんだよね。
 う~ん。あの頃は若かったw

Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
  
 スキだよ。
 最近、余計実感してます。
 なので、ちょっと痛いです。

Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
 
 すべてではなかったけど、あったかもしれない。
 でも、子ども過ぎたから、なかったのかなぁ?


Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

 もちろん、迷わず産みます。
 結婚できなくても、逃げられても、 お父さんに殴られても、
 私の子に違いないから愛情たっぷりに育てます♪
 結局、怒っても両親って私の見方になってくれると思うし!
 授かった命だもん、絶対、死なせやしないよ♪

Q17:どこからが浮気だと思いますか?

 私に話せない女と2人で会ってたら。
 基本的に、話せないのは、やましいことがあるからだとおもう。
 まぁ~逐一説明しろとは、言わないけどねw

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
  
 できるよぉ~
 よく言葉遣いを直されましたwww

Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
  
 邪魔になるようなプライドは持ち合わせていませんw

Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
 
 ともに成長し合える人。
 
Q21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
 
 されるほうがスキ♪
 基本はやまとなでしこ精神ですw
 実際は、違うらしいですがwww

Q22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
 
 主導権とかっていう表現はすきぢゃないです。
 対等で行こうぜ☆

Q23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
 
 たまに、してみたくなりますねw
 あまりうまくいったためしはないけどw

 
Q24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
 
 お前は○○、俺は○○。2人で一つのもの作っていこうな。
 これ、私が付き合った人の中で、一番いい思い出の人がいってくれた言葉。
 当時、私が一番ほしかった言葉です。
 結婚願望強かったんだねwww

Q25:恋人との思い出の曲はありますか?

 浜崎あゆみの曲だったなぁ~
 私専用の着信音でした。
 『最近、浜崎の曲流れないんだけどぉ~』
 って怒られることもありましたw
 あ~なつかしぃ~www

Q26:自分の時間がほしいですか?
 
 なきゃ、やっていけません。
 恋愛だけになんて生きれない。
 絶対、つまんない人間になっちゃうよ!

Q27:束縛されるのは苦痛ですか?
 
 いいえまったくw
 束縛は適度にあったほうがうれしいですw

Q28:恋人のためにならなんでもできますか?

 犯罪はできませんw

Q29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
  
 全否定してしまったことがあった記憶があります。。。

Q30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
  
 得たもの:たくさんの思い出。

 失ったもの:失ったものはない。失ったんぢゃなくて変われたと思ってるから。

Q31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
 
 恋愛のにはならないと思うよ!
 でも、恋愛の延長の結婚って考えると、あるかなぁ?
 家柄ってうめきれないものとかもあるぢゃん。
 どうしようもできないことだよね。

Q32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

 もち!いなかったら、もうボロボロで笑えてないと思いますw 

Q33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
 
 かなりしますね。
 すぐには動けなくても、全うなこといってるのは
 伝わるもんね。

Q34:浮気されたら?

 浮気かぁ~
 男の浮気ってしょうがないものだと思うんだよね。
 だから、絶対ばれないようにすれば許す。
 または、絶対認めない。
 やっぱ、浮気はいい気持ちにはなれないからね。

Q35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

 欠点ねぇ~
 誰にでもあるでしょ?
 どうにかしてあげたくなる。
 一緒に成長して行きたいからね♪
 

Q36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
 
 隠さなくてはいけないこともあると思うよ。

Q37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

 そりゃ~するでしょ~!! 

Q38:見せる見せない自分がありますか?

 少しはあると思う。
 強がりって言われるけど、
 強がらないと、立っていられなくなることもあるから。

Q39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
  
 年下扱いするなって言ってた元彼に。。。
 『おまえ、自分が年上って自覚あるの?(マヂギレ)』
 
 たぶん、別れ際に言われたからすごい悲しかった。。。


Q40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は

 『お前のとなりって気持ちいいなぁ』

 いやぁん、もうめっちゃかわいい☆って思って、ぎゅっとしたというより、してもらいましたw

おぉ!!
テレビ見ながら書いたけど、結構時間かかったなぁwww
もう、おなかいっぱいwww

|

« ステキな言葉☆ | トップページ | 目覚めw »

コメント

また見ちまったw
これはむっちの恋愛感が良く分かるね。
共感できるの結構あったよ♪
こうゆうの見てると色々思い出したりしちゃうよね。

見ちゃったけど、じゃ、・・・ササッ((((・_・)

投稿: よっしぃ | 2006年2月18日 (土) 05時03分

☆よっしぃさん

共感してもらえますかぁ??
私って、後半結構偏った恋愛してたからさw
でも、根本は変わってなかったのかなぁ♪
ほんと、いろいろ思い出しちまったよぉ☆
でも、昔のはいい思い出です♪

2個も見ちゃったよっしぃも書くしかないねぇ☆
{{{{{{{{{{(-_―>J~~~ヘ('-'ュ)))グイグイ

投稿: むっち | 2006年2月18日 (土) 21時56分

おっ、やってくれたんだね♪
でも、ちょっとこのバトンをやるのは
時期が悪かったよね、すまん。

Q30はホントそぉおもぅよ!
恋愛して失ったモノって多分なぃよね♪
変われるきっかけを作ってくれた人に
感謝だ☆

Q40・・・いーこと聞いた♪
つかわせていただきますwww

投稿: ノッチ♪ | 2006年2月19日 (日) 19時16分

☆ノッチ♪さん

ぜんぜん、よかとよ♪

うん。失ったものはないよ☆
いい感じにも悪いほうにも
変えてもらいましたwww

Q40ねぇ~これ、私は結構きたねぇwww
私は、一緒にいるときの落ち着き具合とかが
かなりポイントになるからかなりうれしかったんだぁw

投稿: むっち | 2006年2月19日 (日) 21時19分

見たよ~♪
やってくれてありがとぅ♡

このバトンって結構マルハダカ♡
いろんな人のをみて、恋愛の参考にします!!

投稿: ねこ | 2006年2月20日 (月) 13時31分

☆ねこさん

ほんと、これってマルハダカだよねwww
確かに、このバトンをいっぱい見てたら
恋愛偏差値上がるかもしれない☆w

投稿: むっち | 2006年2月20日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/740792

この記事へのトラックバック一覧です: にゃがいにゃ~www:

« ステキな言葉☆ | トップページ | 目覚めw »