« バレンタインデ~キ~ッス☆ | トップページ | にゃがいにゃ~www »

2006年2月16日 (木)

ステキな言葉☆

昨日は、うちの会社の大ボスがきてたので、会食に行ってきました!

やっぱさぁ~
大ボスと一緒ってなると、変なとこにはいけないので、お店探しの段階で大変でした!

で、会食もいい感じにすすんで、大ボスからステキな言葉がありましたよ☆

人生には『情熱・勇気・童心』が大事だというのです。

確かに、そうですよね。

情熱がなければ何もできないし、勇気がなければ始められない。
童心=純粋な気持ちがなければ、疑ってばかりいたら、誰とも付き合っていけないですよね!

ってか、大ボスが話してたことで、それしか覚えてないんですけど。。。

でも、なんか分かってても、改めて言われると、そうだよなって実感できます。

といいながら、火曜日にヤケ酒して、昨日も2次会まで付き合わされた私は、
かなりお疲れな感じで、半分寝てしまいそうですw

テレビでは食わず嫌いに私の永遠のあこがれのフミヤくんが出てるのにwww
がんばって、見終わるまで起きてるぞw

|

« バレンタインデ~キ~ッス☆ | トップページ | にゃがいにゃ~www »

コメント

おかげさまで、飛んでくることができました。
やれやれ・・。
この記事のトラックバックURLのところをいつも、貼り付けていたもので・・。
これで、すぐに飛んでくることができますwww

投稿: ryu2_toki | 2006年2月17日 (金) 09時26分

☆ryu2_tokiさん

おぉ!
よかったですぅ☆
また、どしどし飛んできてくださいね♪

投稿: むっち | 2006年2月17日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/730000

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな言葉☆:

« バレンタインデ~キ~ッス☆ | トップページ | にゃがいにゃ~www »