« レッツクッキング☆ | トップページ | ステキな言葉☆ »

2006年2月14日 (火)

バレンタインデ~キ~ッス☆

今日は、バレンタインデーですねぇ~

私のバレンタインデーは昨日終わったのでいいんですけど、
今日はせっかくなので私のブログに遊びに来てくれた人へ
バレンタインデーのプレゼントです☆

Photo_3 これ、去年作ったクッキー♪
 実際は、ホワイトデーにパパさんが配るように
 作ったんだけど、プレーンとココア生地だし
 ハートだし、丁度いいかなってw
 去年、作ったガトーショコラ載せようと思ったんだけど
 画像が見つかりませんでしたw
 

っていうかね、なぜに昨日私のバレンタインが終わったかと申しますと。。。
今まではスキのスの字も見えないような付き合いかたしてきてた友達が相手だったから、
なんかバレンタインデーに呼び出すのもこっぱずかしかったし、
先約あって、会えなかったりすると、まぢでへこみそうだったから、
あえて、前の日に渡してしまったんですよw

続きはコチラ。。。

案の定、相手もなんで呼ばれたかもわかんないし、呼び方もいつもと違うしで
仕事中、何なのか考えてたらしいですw

仕事終わるのが遅いから、それからだったんだけど、思いのほか早く終わって、
9時頃、家の前に到着!
ってか、こんなに早く来ると思わなかったから、私の緊張もピークなわけですよw

まぁ~私も相手もそっから3時間も車の中で話をすることになるとは思いもよらなかったわけですが。。。

はじめは、本命なんだよ!とかいいながら渡して、1時間くらい話してて、
さぁ~帰ろうかなって思ったんだけど、絶対、本気だと思ってないよなぁ~
ってうすうす思ってたので、『ほんとに、これ手作りで、○○にしか渡してないんだからね!』
って念押ししたんですけどね。

したら、やっと分かったらしく、かなりドギマギしてましたけどw
あんまり困らせてもかわいそうなので、私の気持ちの区切りつける為だからって、
別に友達やめる気もないし、あんまり考え込まないでって伝えときました。

でもねぇ~。
なんかやっぱ、車が降りれなくて。。。
1人でテンパってましたw

そんな中、相手からボソッと。。。
『もう、甘えられる人が居なくなっちゃったなぁ』って言われて。。。
その一言はかなりきましたねぇ~
こらえ切れなくて、思わず泣いてしまいました。。。

私があんまり泣かない人っていうのを知ってるから、
相手も焦ってたけどね。
酔っ払ってる時は、よくこの人の前でも泣いてましたけどwww
その時はもちろん違う男の人の悩みでwww

久しぶりに目の前で泣かれたって言われたけど、
頭なでられながら、耳元で『柄じゃないけど、ありがとう』って言われたのも
なんかきたなぁ~

そんなんで、『帰る』とか『帰らなくちゃいけないの分かってるけど、ドアがあけれないの』
なんて駄々っ子になりながら、ふだんの私らしからぬことをしながら、
12時に向こうのお母さんからも電話を合図に、がんばって車のドアをあけて帰ってきました。

まぁ~ようするに、自分の気持ちの区切りをつけるために、
会ってたようなものなので、付き合う付き合わないって話し合いではなかったんですよ。

いつから、こういう風に思ってたとか、なんでこうなったのとか。。。
付き合い長いから、ずいぶん時間がかかったねって笑ってましたよw

最後には、『私の理想は面食いなんだけど、理想と現実は違うらしいんだよね!』って
笑ってきましたよw
実際、かっこいいタイプではないのでw
背はでかいけどね~180超えてるからw
そこは理想的☆w

でも、これからどうなるかわかんないけど、ずっと友達でいれたらいいなって思ってます。

ってなかんじで、自分でも思ったより彼の存在が大きかったことに気がついた私は
今日は、ヤケ酒にし行ってきますw

明日はうちの会社の大ボスが来るけど、きっと大丈夫でしょw

|

« レッツクッキング☆ | トップページ | ステキな言葉☆ »

コメント

うーん。
漫画みたいな話。

とりあえずお疲れ様。
状況は違うかもしれないけど、
別れてからも会って話せるような
関係でいたいとはよく思っていました。
次と付き合いだすとなかなかそうも
いきませんが。

お互いフリーのうちは気兼ねなく
会えるんじゃないですかね。

投稿: やや不良会社員 | 2006年2月14日 (火) 23時22分

むっち☆頑張ったね♪
一歩踏み出せたのはすごい事だと思うよ☆ミ
これからその人とどんな関係で付き合ってくか
分からないだろうけど、いい関係で付き合って
いけたらいいね。

でも、女の涙は最強やからw。
男はみんな平伏します~www。

投稿: よっしぃ | 2006年2月15日 (水) 02時33分

☆やや不良会社員さん

漫画みたいですか?
でも、私のブログは全部、実話ですよ♪

漫画みたいでもドラマみたいでも、
似たような経験してる人がいるから
そういうものが成り立つんでしょうね!
私の友達にも『それ、ドラマよりひどいわ!』
って恋愛してる人もいたしwww

ん~。
私は彼女が出来ても私に彼氏が出来ても
続けていけると思いますよ!
実際、そういう人が居ますし♪
むこうに彼女が居るけど、2人で遊んだりしてる友達。
確かに、次の人が出来たらって言うのは、
今回のような感じではなくて、付き合ってたら別でしょうけどね!
そういう感じの人は、新しい彼女さんの、
すばらしい嫉妬心で、遊べなくなりましたw
確かに、元カノさんとは遊んで欲しくないですもんね!

投稿: むっち | 2006年2月15日 (水) 09時09分

☆よっしぃさん

がんばれたかなぁ?
あの人とは、丸3年、悩みを聞いてくれる
いい友達やってきたから、
ちょっと時間あいてからでも、また元通りなれたらいいなって思ってる。
そうなれた友達が1人居るから無理だとは思ってないけどね♪

女の涙は最強www
男の人って弱いよねぇ~w
女の人って泣こうと思ったら、涙流せるのにwww
まぁ~そんなんだから、私はへこんだ原因の男の前では泣きたくないのだ!
泣いたからやさしくされても後で自分が辛くなるからさ!

投稿: むっち | 2006年2月15日 (水) 09時18分

おつかれさまでした・・・
なんかそれだけにつきちゃうね☆
でも、今までの付き合いがあったから
こそこれからの付き合いもきっと
よぃものになるよ。
一緒に友達してた時間は
嘘つきませんから(・∀・)ノ

今はぎくしゃくしちゃうけど
一緒にいた時間とこれからが
解決してくれるはず♪
がんばれ、むっちo( ゜Д゜)o

投稿: ノッチ♪ | 2006年2月16日 (木) 11時26分

ないししょや、思いや、大ボスとかいいながら渡して
本命などをプレーしたかった。


投稿: BlogPetのセルム | 2006年2月16日 (木) 14時17分

☆ノッチ♪さん

うん。
あの日はすっごい疲れたよw
今だから、分かるwww
あの3時間はすごい疲れたなぁw
その後、寝れなかったのもおっきかったかもしれないけど!

私も、そう思う。
いつかはこのときちゃんと向き合ったから、
今まで以上にいい友達になれたって
思える日が来ると思う。
思いたいのかもしれないけどねw

投稿: むっち | 2006年2月16日 (木) 20時57分

☆セルムくん

本命とかプレーって!!
なんて、微妙な響きwww

投稿: むっち | 2006年2月16日 (木) 20時58分

いろいろと、あったんですね♪
悩める乙女ですね。
そして、恋せよ乙女ですかね。

いっぱい恋して、LOVEでHAPPYな毎日を送ってください!

投稿: ryu2_toki | 2006年2月17日 (金) 08時57分

☆ryu2_tokiさん

なぁ~んか、こんなんなっちゃいました^^;
でも、悩むのも、辛い思いするのも、
次へのステップだと思うので、
これから、またがんばりますよ♪

LOVEでHAPPYな生活に慣れるようにがんばりまっす☆

投稿: むっち | 2006年2月17日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/708822

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデ~キ~ッス☆:

« レッツクッキング☆ | トップページ | ステキな言葉☆ »