« 目覚めw | トップページ | 栽培☆ »

2006年2月19日 (日)

大成功☆

今日は、部屋の掃除をしようと思ってたんだけど、
昨日、失敗したスフレを挑戦しましたよ!

昨日とはちがうレシピで作ったんだけど、
今日のは作ってる途中から違った!!

ぜったい、今回は平気♪って思ったもん。

案の定、大成功☆

焼き上がりは、かなり膨らんでくれました!
でも、オーブンから出すとかなりの勢いでしぼむの!!

Photo_5

 

で、これが出してすぐ。

 

 Photo_6

 

これ、5分後www

 

 

なんだこれ!?ってくらいしぼんでるよねぇ。。。

ってか、私は大成功だと思ってたんだけど、実はこれも失敗だったりして!?
まぁ~おいしかったからいいですw

それから、3時くらいから、うちのお店の手伝いで、葬祭会館に配達に行ったんだけど、
重くて、かなり腕パンパン!!

日頃の運動不足が、悲しくなりました。。。

その後は、思い立ったように、どんぐりガーデン共和国に行ってきました☆

ナウシカの漫画を読んだことある人にはわかるとおり、
私はブログペットにそこに出てくるキャラクターの名前をつけるほど、
ナウシカがすきなんですね!
で、前からオウムの抜け殻の栽培セットがほしかったんですよ!
それがあるかもしれないって思って、向かいました!

ついたら、うちのお店と同業者なんですよねw
そりゃ~ガーデニング屋さんだから。。。
でも、知らないみたいだし、メインのお買い物はオウムだしってことで、
ママさんと2人で、入店しましたw
そこは、もうトトロの音楽流れてたり、まっくろくろすけいたりで、
かなりワクワク☆

で、キョロキョロ探してたら、オウム発見☆

感度して、即買い!!
やばいよぉ~!まぢかっこいい!!!

そこで、まだ栽培するものはセットしてないけど、
外側だけパシャリ☆

Photo_7  

 

 

やばいね、あと2個くらい欲しいけど、ちょっと私には無理www
ってか、育ててるときに、おばあちゃんがびっくりしちゃうんぢゃないかって
それだけが心配www

|

« 目覚めw | トップページ | 栽培☆ »

コメント

最近,セルムは,クリックしても寝てばかり・・・

飼い主だれだぁ?

投稿: まめ♪ | 2006年2月20日 (月) 10時28分

☆まめ♪さん

えぇ~!!
セルムは私と遊んでるときはいっぱいしゃべるでぇ♪
きっと、まめっちだからだなwww

投稿: むっち | 2006年2月20日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41274/764813

この記事へのトラックバック一覧です: 大成功☆:

« 目覚めw | トップページ | 栽培☆ »